【全巻配信】江口くんは見逃がさないの単行本を無料で読む方法!アプリでも配信中

漫画「江口くんは見逃がさない」は、野澤ゆき子先生の作品です。

予想外な視点で繰り広げられるストーリーの面白さに、思わず続きが気になってしまいますよね。

そこで公式のサービスで「江口くんは見逃がさない」を無料で読む方法を紹介します。

また漫画アプリでも全巻分を配信しているサービスを見つけましたので合わせてご覧ください。

スポンサードリンク

「江口くんは見逃がさない」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスは下記の2つです。

music.jp 30日間無料 961ポイント 1巻分無料
FOD 1ヶ月間無料 1300ポイント 2巻分無料
まんが王国 会員登録無料 月額or個別課金 無料で読めない
スキマ 会員登録無料 待てば無料 1巻分無料
マンガほっと インストール無料 1日8話無料 全話無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

music.jpのサービス内容

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1922円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

江口くんは見逃がさないは、1巻あたり583ポイントで配信されています。

漫画に使える961ポイントを利用すれば、1巻分を無料で読む事が出来ますね。

「江口くんは見逃がさない」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにプレミアム会員になると購入の度に20%ポイント還元サービスが受けられます。

1巻あたり540ポイントなので、108ポイントの還元を受けられることになります。

「江口くんは見逃がさない」は、現在(2018年11月時点)でも連載中ですが、無料で貯められる1300ポイントと20%還元のポイントを利用すれば、2巻分を無料で読む事が出来ますね。

お得すぎるFODで「江口くんは見逃がさない」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモアなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODやU-NEXTなどでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない

このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

「江口くんは見逃がさない」配信一覧
コミックシーモア  ソク読み BookLive ebookjapan
スキマ まんが王国 Renta! 漫画全巻.com

他にもたくさんありますが、このような電子書籍サービスで配信していました。

漫画アプリで配信している?

漫画アプリの、pixivコミックでは9話分、ぜにょんでは1~3話と最新話3話分が無料で読めます。

しかしpixivコミックは数カ月に1話、ぜにょんは週1話の更新となっており、一気にまとめて読む事は出来ません。

漫画アプリでは「マンガほっと」が一番おすすめできるアプリです。

  

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ

マンガほっとは9時と21時に4話分のライフが自動回復し、ミニゲームでボーナスライフも入手できます。

最低でも1日8話分が無料で読めて、およそ最新刊の1つ前の巻の半分くらいまで配信しています。

1巻が約25話で構成されているので、第3巻が発売した場合は第2巻の12話分までが配信という感じです。

他の作品に比べて1話1話が短編となっているので、テンポよく読み進めたくて、うずうずしてしまう方は、先程紹介したFODやmusic.jpなどのサービスを利用して、単行本で読むことをオススメします。

FODで「江口くんは見逃がさない」を無料で読む

違法アップロードサイトで読める?

漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスですが、2018年には政府によるブロッキングでの閉鎖や再開で注目されました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

漫画家さんの間でも、違法アップロードサイトがなくなって、収入が上がったと話題になっていましたね。

作者や出版社にちゃんとお金を払って読みたいものです。

また、そのようなサイトから読めたとして、ウイルスやマイニングといった危険性があるといった点も忘れてはなりません。

なので、安全かつ確実な公式サービスを利用して読むことをおすすめします。

あらすじ

江口一、10歳、小学五年生、早生まれ。

寡黙な彼の視線は、どんな時でもちょっとエッチな瞬間「ちょいエロ」を見逃さない!

汗に透けるブラジャーを、前かがみになった時のパンティーを、ボタンを弾き飛ばしたおっぱいも、全てをその眼に収める江口くんを見逃すな!

Twitterでも話題を呼んだ『よこしまな江口くん』がパワーアップ!ボーイ・ミーツ・ムフフ・ショートストーリー!

>>江口くんは見逃さないのネタバレはこちら!

まとめ

以上、江口くんは見逃がさないの漫画を全巻無料で読む方法を紹介しました。

他のサービスに比べ無料ポイントが多く、還元サービスが充実しているFODがおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です