「来世は他人がいい」を全巻無料で読む方法!

「来世は他人がいい」は小西明日翔の作品のコミックとなります。

「月刊アフタヌーンコミック」にて2017年10月号より連載されており、現在2巻が刊行中です。

実は「来世が他人がいい」は動画配信サービスの体験利用にて無料で読む事が出来ます。

▼31日間無料&600P 今すぐ無料▼
U-NEXTで「来世は他人がいい」を無料で読む

「来世は他人がいい」を無料で読む方法

各々のサービスには特徴が有る為、アフタヌーン公式サービスやアプリの説明も加え、順に紹介させて頂きます。

U-NEXT 31日間無料600p 48円追加にて1巻分購入可能
FOD 1ヶ月無料最大1300P コミック2巻分無料
music.jp 30日間無料961p コミック1巻分無料
 コミックDAYS  無料  1話無料
 モアイ  無料  1話無料

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能です。

こちらでは無料で読むことは出来ませんが、ポイントの差額分の48円をコミック購入時に支払うことで1巻分読む事が出来ます。

すぐにみる事が出来るので、安く見たい人にはお勧めです。

また、U-NEXTには最新の色々なバラエティ、ドラマ、アニメ等を無料で見放題サービスが有り、コミックを買ったついでに見てみるのもおすすめです。

これらは1か月以内に解約すれば一切料金はかからず、非常に楽しむ事が出来ます。

▼31日間無料&600P 今すぐ無料▼
U-NEXTで「来世は他人がいい」を無料で読む

FOD:Amazonカウントで1ヶ月無料・1300P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

少し複雑ですが8日毎のバーナーを3回押せば、「来世は他人がいい」2巻分を全部無料で読む事が出来ます。

しかし、2巻を無料で読むには早くても20日程かかる為、あらかじめ登録しておきポイントが貯まってから使用していくのが良いと思います。

更にコミック購入ごとに20%のポイント還元があるので、もし購入される場合も通常より安く購入でき、お得なサービスであるには間違いありません!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「来世は他人がいい」を無料で読む

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。

更に続けて使用すればかなりお得になるので、新作映画などとコミックをバランスよく使用される人にはかなりおすすめです。

こちらもコミック1巻分が無料で読む事が出来ます。

また、こちらは1話毎の購入も可能です。

因みに一緒にもらえる動画ポイントは、U-NEXTなどで見放題でないことを確認してから使った方がいいですね。

U-NEXTで見放題ならU-NEXTで視聴してポイント作品ならmusic.jpという使い方がおすすめです!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「来世は他人がいい」を無料で読む

漫画アプリや公式サイトでも無料

上記は電子書籍サービス・動画配信サービスとなり、いろんな作品を扱っていますが、次は公式サービスや漫画アプリを使って無料で読む方法となります!

コミックDAYS

マガジンで有名な講談社が本気をだして「最高の漫画体験」を目指すために作ったのが「コミックDAYS」です。

青年向け、女性向けの作品を無料で読んだり出来ます。

こちらで1話分無料で読む事が出来ます。

その後は課金式になってしまうので、お試しのみで本格的には読む事が出来ません。

但しこちらの雑誌の定期購読が非常にお勧めです。

マガジン・アフタヌーン・イブニング等13誌を1か月定期購読が960円となっており、非常にお得になっております。

全部を購入すると何千円もする為、漫画雑誌をいくつも買う人にはお勧めです。

更に今は1か月無料体験も出来るので、興味のある人は試しても見てください、

モアイ

モアイはモーニング・アフタヌーン・イブニング作品の試し読みやアンコール・オリジナル連載が読めるコミックサイトです。

アフタヌーンの公式サイトの為もう少し読めると思ったのですが、1話のみの公開でした。

「来世は他人がいい」を読む以外にも「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」の作品を色々試し読みが出来、WEBコミックにて「ワンパンマン」や「累」の作者の作品も読めるので興味ある人は見てみてください。

 

「来世は他人がいい」を無料で読む方法

完全に無料で読める方法はFODのポイントを貯めて2冊とも読む事です

但しすぐに読む事が出来ない為、music.jpU-NEXTの48円支払いですぐに読む事が出来ます。

 

公式サイトやアプリ等でも1巻分無料は見つけられないので、これらのみが無料で安全に読む方法だと思います。

「来世は他人がいい」あらすじ

主人公の深山吉乃は関西最大の暴力団の総長の孫娘です。

ある時関東最大のの暴力団と和睦し、同時にその孫の深山霧島といいなづけにさせられてしまいました。

吉乃は嫌がりつつ会ってみると、霧島は好青年で心が動かされます。

しかし、霧島にはパッと見はわからない裏の顔ととんでもない性格があったのです

他のサービスでは無料で読めない?

ここまで公式サービスで無料で読む方法を紹介してきましたが、他に方法はないのかも調べてみました。

今回は違法なサイトは紹介しませんので、ご了承ください。

インターネットで調べてみた

無料でほかに読む方法がないか、インターネットで「来世は他人がいい 無料」で調べてみました。

ほとんどが下図のような、コミック購入サイトの購入ページに行ってしまいます。

無料といっても試し読みで数ページ読めるのみで、無料で読めるページはないので注意して下さい。

まとめ

「来世は他人がいい」は動画配信サービスのコミックコーナーや、漫画アプリにて全巻読む事が出来ます。

しかし、今回紹介したサービスは「来世が他人がいい」以外にもいろいろな作品やサービスがあり非常に楽しめます。

その為、この記事を参考に試していき、各々のサービスを自分に合った方法で楽しんでいけたら良いと思います。

▼31日間無料&600P 今すぐ無料▼
U-NEXTで「来世は他人がいい」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です