お見合い相手はうちのボス【第16話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~怒りのシン!~

結局社長のペースに嵌められて、結局会長の前で恋人役としてバイトすることになったシン。

シンに早すぎる時間にモーニングコールをした社長はどこか楽しそうな表情を浮かべていました。

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第16話】あらすじ

シンにモーニングコールをし終えて、どこか楽しそうなジフ社長。

そんなジフ社長の様子に、驚きを隠せないキム室長です。

キム「偽・ぺ・スアさんですか?」

ジフ社長「ああ」

 

ジフ社長は今しがたのスアとのやり取りを思い出します。

ジフ社長ー可愛いな(反応が)やはり結婚射当てに悪くない。今まで、自分の好みについてかんがえてみたことなかったが、私の好みは・・・ー

ジフ社長「可愛いタイプだったんだな。」

 

今までのジフ社長からは考えられないような発言に、キム室長も驚きを隠せません。それから、金社長は会長から、ジフの結婚話についてしつこく言われているようで、そのことについてもジフ社長に確認をします。

キム室長「会長にはなんと報告しましょうか?」

 

ジフ社長「結婚はする。だから心配ないと伝えろ。」

キム室長「え?どなたと・・・?」

ジフ社長「近いうちに連れて行く。偽者を本物にしてな」

 

お見合い相手はうちのボス【第16話】ネタバレ

一方シンは、社長と無理やり2人で会わされていらい、スアと連絡が取れずにイライラしていました。

ですので、社長の恋人役のバイトをすることになったことは伝えていません。

 

シンーてかスアこの緊急時に何で電話にでないわけ!?私を置き去りにして、逃げといて電話にもでないなんて、ただじゃ済まさない・・・!!ー

 

しばらくして、ようやくスアからの電話が入りました。

シン「ぺ・スア!!てめぇ~~~!!!あの後電話にとらなかったのも、ゆるせんっ!」

スア「絶対こーなると思って怖くて・・・」

 

ひとりしきりスアに怒りをぶつけたシンは、社長に恋人役として雇われることになったことを伝えました。

お見合い代行との結婚を諦めたジフ社長に対して、スアは「まあ、確かにお見合い代行と結婚できるわけないよね。普通。ってことはあの人もまともだったってことね!」

 

といわれて、この間の朝早すぎる時間にモーニングコールがあったことを思い出すシン。

シン「いや絶対まともではない。」

 

社長の恋人役になったことを、他人事だと思ってスアは「良かったじゃない」と発言しますが、シンはその発言にイライラしてしまいます。そんなイライラしているシンをよそに、「好きな男ができたの」と検討はずれなことをいいだすスア。

 

シン「恋だの運命だのそんなくだらない話するぐらいなら、電話してこないで!!」

シンのイライラは爆発して、電話をそのまま切ってしまいました。

 

とそこへ、再びシンの電話が鳴り・・!?

 

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第16話】感想

シンにまんざらでもないといった発言のジフ社長。少しですが、ジフ社長の気持ちに変化が現れてきましたね。

そして、堂々と、ニセモノの結婚相手を本物として会長の前に連れて行くと言っていたジフ社長!

もうシンと結婚する気まんまんですね~!こんなにいい男からプロポーズ求められているのに、シンはもったいない!早くくっついちゃえばいいのに~!

今後の2人の展開が気になります♪

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です