彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ジェイクとブルックスによる拉致事件も解決して、お屋敷へと帰ってこられたレリアナでしたが、平和は長くは続かず・・・!?

ノアとの誤解により、再び拉致されてしまうものの、今回の相手は思いがけぬ人物でした!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】のあらすじ

第18話から続いていた、ジェイクとブルックスによる拉致事件も解決して、ノアや専属騎士たちと一緒に帰ってきて、ぐっすり休んでいたレリアナでしたが、覚醒した途端に新たな異変に遭遇します!

レリアナ「ん〜・・・もう朝!?もう少し寝て・・・」

ノア「起きたか!?」

ノアの声で一気に眠気が吹き飛んでから起き上がってみると・・・目の前には上半身が裸になって同じ布団に入っているノアの姿が、そしてレリアナ自身にも腰の痛みが生じていました!

 

ひとまずは落ち着こうと、冷静に聞いてみます。

レリアナ「わわ、私たち・・・何もなかったわよね!?」

ノア「忘れたのか!?あんなに自分からせがんできたくせに」

自分が望んだ答えとは全く正反対の答えを言われてしまったレリアナは、ついに爆発してしまいます!

レリアナ「やめてー!!」

涙目でベッドから飛び出すと同時に部屋からでた先には、専属騎士のテイラー卿がおり、すぐさま助けを求めます。

 

レリアナ「私を助けてください!!」

ノア「彼女をこっちに連れてくるんだ!」

すぐに追ってきたノアもテイラー卿に命じます。

二人から一度に全く正反対な命令を告げられてしまったテイラー卿は、どちらの命令を聞いて行動するのでしょうか!?

彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】のネタバレ

レリアナとノア、この二人から全く正反対な命令を告げられてしまったテイラー卿は、ほんの数秒間、考えた結果・・・レリアナをいきなりお姫様抱っこで抱えながら、窓から外へと飛び降りてしまいます!

結果として、レリアナの方の命令に従ったテイラー卿に疑問を持つノア・・・

 

そんな彼の元に執事であるギデオンが来て、以前から会う約束をしていたウエスタンバーグ伯爵が到着したことを伝えますが、速攻で帰ってもらうように言い渡します。

そして、レリアナが拉致されたために、騎士たちによる奪還作戦と犯人の特徴(テイラー卿の外見やルックス)を伝えます。

 

ギデオン「テイラー卿とお出かけにでも、行かれたのです!?」

お互いにかみ合わない会話の中で、ギデオンは先日に戻ってきたノアの様子を思い出します。

彼は前回までの拉致事件から、レリアナを抱えて帰ってきた時、いつもは見せないご機嫌な表情で部屋には誰も近づかせないようにと、自分やメイド隊に命令していました。

 

ギデオン「もしや!?まだ婚前だというのに・・・」

そんな疑問と不安を持ち始めたギデオンをよそに、くつろぐレリアナ・・・

レリアナ「結局、邸宅内って・・・」

邸宅内でテイラー卿に見張られながら休んでいても、心も体もイマイチ休まらないレリアナでした。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】のみんなの感想

あの拉致事件によって、二人の心の距離が大きく縮まったかと思いきや、またもや少しぎこちない雰囲気になってしまいましたね。

今後も、こうした「つかず離れずな関係」として続いていくのでしょうか。

それとも・・・!?

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第24話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です