彼女が公爵邸に行った理由【第71話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

夜市で射撃屋の青年から教えられた「一番の目玉」の場所へ着いたレリアナたち・・・しかし、そこで同行しているノアが思いがけぬ人物と出会ってしまいます!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第71話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第71話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第71話】のあらすじ

射撃屋の青年から教えられたように、ノックを三回して「美味しいロボタン」と伝えますが、「子供たちは帰れ!」と追い返されてしまいます。

「子供たち」という言い方に対して、ヒーカー大神官が怒るのですが、先に手が出たのはテイラー卿の方であり、剣の切っ先をドアの中に突き刺してしまいます!

そんな彼に恐れを抱いた店主が、やっとレリアナたちを入店させてくれますが、今度は長く続く螺旋階段を歩かされながら地下へと向かわされます。

レリアナ「薄暗い・・・」

そんな状況の中で歩き続けた末にやっと目的地に到着すると同時に音楽が聞こえますが・・・

レリアナ「・・・って、大人の店!?」

思わぬ「一番の目玉」に驚かされるレリアナでしたが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第71話】のネタバレ

地下の会場に入って、座席に座ったレリアナたちの前には、ステージ上に立っている二人の剣士たちが音楽に合わせて戦っており、まるでミュージカルをしているようでした。

ノア「可愛い・・・」

楽しんでいるレリアナの笑顔を見て、思わぬ一言を呟いてしまったノアは自身を不覚に感じた矢先に、一人の女性が通りかかると同時にぶつかってきます。

女性「申し訳ありません」

すぐに謝罪する女性に落としたポーチを拾ってあげるのですが・・・

女性「わざわざ拾ってくださらなくても良いのに・・・」

ノア「いえ・・・」

その時にお互いの顔と目が合うのですが、ノアの目の前にいる女性とは、あのベアトリスだったのです!

ノア「なんだ?何か妙な気分が・・・」

彼女を人目見た瞬間に、自分でもどう表現して良いのか分からなくなってしまったノアは驚きの表情を浮かべながら固まってしまいます。

ベアトリス「いったい誰!?」

ベアトリスの方も初めて会ったはずのノアに妙な気持ちを抱いてしまいます。

 

立ち上がると同時に通りすぎていきますが、その先にはシャマル卿が待っていのです!

ベアトリス「ここは人が多いですね」

シャマル卿「お気をつけください。また、この前のように倒れたら・・・」

ベアトリス「はい、早くいきましょう。ビビアン姫君がお待ちですわ!」

この二人は、これからビビアンの居場所に向かう最中だったのです!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第71話】のみんなの感想

本来は小説の中では結ばれるはずのノアとベアトリスが、ついに出会ってしまった衝撃的な瞬間でしたね!

しかしベアトリスだけでなく、シャマル卿までがビビアンの味方についてしまったとしたら、レリアナたちにとってはかなりの脅威になりそうですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第71話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です