彼女が公爵邸に行った理由【第104話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

レリアナの意思に関係なく、ノアとジャスティンによる勝負が始まってしまいます!
気恥ずかしさなどがこみ上げてシアトリヒ殿下に止めるようにお願いするのですが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第104話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第104話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第104話】のあらすじ

武闘会の会場にて、自分の意思など関係なしにノアとジャスティンによる勝負が始まろうとしています。

レリアナ「いっそ気絶しちゃう?」

多くの観客たちの前で自分を賭けた勝負など繰り広げられる本人にとっては恥ずかしさや気まずさが増すばかりです。

今すぐ気絶してしまえば、その間に勝負など終わっているだろうと目論んだのも束の間・・・自分を呼んできたシアトリヒ殿下がそれさえもさせてくれませんでした。

 

仕方なくシアトリヒ殿下の元に行くものの、本人はいたって上機嫌な状態です。

シアトリヒ殿下「わが国を代表する2人の騎士を動かすとは大したものだ!」

レリアナ「お願いがあります、今すぐ2人を止めてください!」

シアトリヒ殿下「何故だ?ああいうのも女のロマンではないのか!?」

しかし、レリアナにとってはロマンでも何でもなかったのです。

シアトリヒ殿下「そうか・・・では、どちらか1人を選べ!」

ちなみに今のノアとジャスティンはシアトリヒ殿下の許可を取らずにお互いの剣を交えて勝負を始めており、本来なら王室の公式行事を妨害した罪で2人とも処罰の対象となってしまっていることを聞かされます。

シアトリヒ殿下「1人は許してやる!ほら早く選べ、どちらを助ける?」

軽く言い放ってきますが、レリアナが選ぶのは果たして・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第104話】のネタバレ

レリアナは、この勝負をただ止めてほしかっただけなのにシアトリヒ殿下からある意味での重大な選択を突きつけられてしまいます!

シアトリヒ殿下「あの2人は昔からよく怪我するまで戦っていたが・・・今日はどちらかが片腕まで失くしそうな勢いだな」

思いがけぬ選択を迫られただけでなく、さらなる追い討ちまでされてしまったレリアナもまた、これ以上お願いしても無駄であることを悟ります。

レリアナ「私は・・・」

仕方なく選んだ方の名前を口に出そうとした瞬間、突然の地響きと落雷によって会場内が騒然としてしまうのです!

 

その落雷や地響きはかなり強大なもので会場内の設備も壊されてしまうほどでした。

驚くレリアナの後ろには、いつの間にかノアが立っており、避難を始めて会場から出ようとしているシアトリヒ殿下にはジャスティンが付き添っておりました。

さらに他の騎士たちもすぐに大勢の観客たちを避難させるように動き始めます。

皮肉にもあまりにも突然の自然災害によって2人の勝負もここで中断となりましたが、今のレリアナの胸中ではそれさえも超える疑念と恐怖心にさらされてしまうのです。

レリアナ「何よ、これ?今日は何も起こらないはずなのに・・・」

昨日まで警備が強化されていたことにより、過激派の下っ端たちが見回り中の騎士たちに捕まったことで惨事は食い止められたはずなのです。

レリアナ「でも、なんで急に順番が変わってしまったの?」

しかし急に変わったわけではないことに、すぐに気づきます。

以前にはなかったヒーカー大神官の大陸演説によって生まれた過激派の激しい反発に加え、昨日起きた治安隊と近衛隊の衝突によって生まれた警備の隙間に気づきます。

レリアナ「私のせいで未来が変わってしまったんだ・・・」

またしても自分のせいで変わり始めてしまった未来に対して恐怖心を抱き始めます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第104話】のみんなの感想

自分の意思を無視して始まってしまったノアとジャスティンによる勝負を止めてくれたのが、自分のせいで変わってしまった未来や災害とは・・・これはもう皮肉としか言いようがありませんよね!

ここまでレリアナの予想を裏切る展開ばかりが続いてしまっては、もはや対処すら不可能なのではないでしょうか・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です