漫画「かぐや様は告らせたい」の単行本を全巻無料で読む方法!アニメも全話見れます!

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は赤坂アカによる学園の生徒会で繰り広げられる、ラブコメ有ギャグ有の漫画になります。

現在ヤングジャンプにて連載されており、現在13巻が刊行されております。

また2019年よりテレビアニメ化も放送されており、ますます楽しみになっております。

実はかぐや様は告らせたいは動画配信サービスでアニメ全話、漫画アプリ等で漫画やスピンオフ作品を読む事が出来ます。

それぞれのサービスにて作品の違いやサービスに特徴が有りますので、全体の大まかな紹介から動画配信サービス、漫画アプリ等の個々の紹介を行っていきます。

スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」を全巻無料で読む方法

U-NEXT 31日間無料
600P
アニメ全話見放題、コミック1巻分無料
FOD 1ヶ月無料
最大1300P
アニメ全話見放題、1か月にてコミック3巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
コミック1巻分無料
ヤンジャン 無料  2/9まで1巻分無料、スピンオフ作品多数
LINE漫画 無料 3話無料、20話(2巻)まで1日1話無料
となりのヤンジャン 無料  5話無料、スピンオフ作品あり

上記の表のようにいくつかのサービスで無料で読めるようになっています。

どれも使ったことがないのであればおすすめはU-NEXTです!

私も使い続けているサービスですし、ポイントが登録時に付与されるのですぐに無料で読むことが可能です!

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能出来ます。
無料ポイントを使い、コミックは1巻分購入可能です。

1か月以内に解約すれば一切料金はかかりません。

また、無料で色々なバラエティ、ドラマ、アニメ等、コミックを買ったついでに見てみるのもおすすめです。

こちらでは「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のアニメも全話見放題になっております。

毎週月曜日更新されており、現在2019年2月2日で3話まで無料でみる事が出来ます。

コミックはサービス内の書籍コーナーにて1巻分をどこでも読む事が出来ます。

本編以外にもちょっとエッチなスピンオフの同人版が1巻と、色々なイラストが掲載されている公式ファンブックが有ります。

今は期間限定で2月9日までちょっとエッチな同人版と本編の1巻が無料で読む事が出来ます。

漫画もアニメも登録後すぐに楽しめるのは嬉しいですね!

▼31日間無料&600P付与▼
U-NEXTで「かぐや様は告らせたい」を無料で読む!

FOD:Amazonカウントで1ヶ月無料・1300P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

こちらもアニメは毎週月曜日に更新され全話視聴することが出来ます。

コミックは少し複雑ですが8日毎のバーナーを3回押せば3巻分読む事が出来ます。

また、コミック自体も488ポイントと通常買うよりも少し安くなっております。

これはポイント内に消費税が含まれているためなので、実際には他と同じ金額です。

しかし、購入ごとに20%のポイント還元があるのでお得であるには間違いありません!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「かぐや様は告らせたい」を無料で読む!

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。

更に続けて使用すればかなりお得になるので、新作映画などとコミックをバランスよく使用される人にはかなりおすすめです。

アニメは1話のみ無料で残りは324ポイントにて一週間レンタルとなっております。

コミックは1巻分のみ無料になるのですが、無料分は961ポイントある為、公式ファンブックでも購入可能なので、本誌を読んだことのある人はこちらを購入するのもよいと思います。

動画ポイントはU-NEXTなどで見放題でないことを確認してから使った方がいいですね。

U-NEXTで見放題ならU-NEXTで視聴してポイント作品ならmusic.jpという使い方がおすすめです!

▼30日間無料&961P▼
music.jpで「かぐや様は告らせたい」を無料で読む

漫画アプリや公式サイトでも無料

上記は電子書籍サービス・動画配信サービスとなり、いろんな作品を扱っていますが、次は公式サービスや漫画アプリを使って無料で読む方法となります!

ヤンジャン!

 

販売元 SYUEISYA inc.

週刊ヤングジャンプの公式漫画アプリで連載中の作品や過去の作品を読む事が出来ます。

「かぐや様は告らせたい」は4月9日までは10話無料ですが、その後の話は1話40ゴールド(有料)かかることがあり無料で読めないので本編を読むには適しておりません。

ただ他スピンオフ作品の「かぐや様は告らせたい 同人版」「かぐや様を語りたい」が連載されており、無料で読める話が多いのでこちらを中心に読みたい方にお勧めです。

インストールは無料ですし、その他の作品も配信されているので、スキマ時間に使うにはおすすめですよ!

LINEマンガ

販売元 LINE Corporetion

有名な漫画アプリです。

こちらで3話無料4~20話まで1日1話無料となっております。

少し時間がかかりますが2巻まで無料で読む事が出来ます。

LINEマンガもいろんな作品がありますので、おすすめです!

1日1話と少ないですが、通勤・通学・お昼休みなどに使うと便利ですよ。

となりのヤングジャンプ

となりのヤングジャンプは「ふっと息抜くそのひと時に、となりにいてほしいキャラの出会いを提案する」がテーマの週刊ヤングジャンプ系列のコミックサイトで、アニメ第二期が決まっている「ワンパンマン」がコミックのかなり先まで無料で見えるのが印象的です。

こちらでは5話と本誌内掲載の1話(2019年2月2日現在13話)が無料で読め、ヤンジャンアプリ同様に「かぐや様は告らせたい同人版」がみる事が出来ます。

「かぐや様は告らせたい」を無料で楽しむ方法まとめ

アニメ

U-NEXT かFODにて無料見放題にて見る。

漫画

1.LINEまんがにて2巻まで読む

2.U-NEXT にて1巻分、FODにて3巻分、 music.jpにて1巻分読む

の合計7巻分読む事が出来ます。

また、同人版等のスピンオフを「ヤンジャン」アプリや「となりのヤングジャンプ」で読むのもおすすめです。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~あらすじ

エリートたちが集う「秀知院学園」で白銀御行は生徒会長です。

副会長の四宮かぐやと付き合っていると噂されており本人たちも気があるのですが、プライドが邪魔をして「告白した方が負け」というような考えにシフトしてしまい相手を告白させようとお互いにいろいろ画策していきます。

書記の藤原千花や会計の石上優等の個性的なキャラを加えつつ、様々な「恋愛頭脳戦」を繰り広げていきます。

他のサービスでは無料で読めない?

ここまで公式サービスで無料で読む方法を紹介してきましたが、他に方法はないのかも調べてみました。

今回は違法なサイトは紹介しませんので、ご了承ください。

インターネットで調べてみた

手っ取り早く、インターネットにて調べてみました。

「かぐや様は告らせたい 無料」と入力しました。

始めに出てきたのが「となりのヤングジャンプ」のページになりました。

次の検索も下の画像の「コミックシーモア」の購入ページというように、購入サイトや紹介したページにたどり着くばかりで、本当の無料のページにはたどりつけませんでした。

まとめ

今回は「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」漫画・アニメ中心に無料で視聴できる方法を紹介させて頂きました。

最近は減ってきておりますが、漫画のダウンロードサイトは違法なだけでなくウイルス等も危険であり使用は控えた方が良いと思います。

「かぐや様は告らせたい」は漫画だけでなくアニメもこれから面白く、目が離せなくなってきております。

色々サービスをうまく使い、「かぐや様は告らせたい」だけでなく様々な作品を楽しんでみてください!

▼31日間無料&600P付与▼
U-NEXTで「かぐや様は告らせたい」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です