漂流ネットカフェを全巻無料で読む方法!期間限定で漫画アプリでも無料!

全7巻で完結した「漂流ネットカフェ」。面白かったですね!

最近になってネット上での広告などでも見かけるようになりましたが、それに伴って無料で読みたいという方がいらっしゃいました。

そこで、今回は「漂流ネットカフェ」を全巻無料で読む方法を紹介したいと思います。

漫画アプリでも期間限定で配信されているので、是非ご覧になってみてください!

漂流ネットカフェを全巻無料で読む方法

「漂流ネットカフェ」を全巻無料で読むには複数のサービスの利用が必須になります。

簡単に表でまとめてみました。

U-NEXT 31日間無料 600P 1巻分無料
music.jp 30日間無料 961P 1巻分無料
FOD 1ヶ月間無料 1300P 3巻分無料
マンガZERO インストール無料 1日4話×2回 全話無料
ピッコマ インストール無料 1日1話 4巻まで無料

漫画アプリのマンガZEROは2018年12月31日までの期間限定となっております。

アプリは配信が停止したり、再開したりするので、その時々で変化しますのでお手数ですが、無料でインストールしてご確認ください。

また、上記3つは無料期間と無料ポイントを利用して「漂流ネットカフェ」を読むことが可能です。

1つのシステムを理解すればほとんど同じなので、1番使いやすくて、無料ですぐに読めるU-NEXTでご説明したいと思います。

U-NEXTで「漂流ネットカフェ」を無料で読む

U-NEXTは動画配信サービスとして有名でありながら、電子書籍の取り扱いもかなり豊富で、31日間無料期間付きの登録で、もらえる600ポイントですぐに「漂流ネットカフェ」を無料で読むことができます!

このように本来であれば月額料金がかかるサービスを無料体験でポイントももらえるので無料で読むことができるのです。

もちろん、期間内に解約すればお金は一切かかりません!

そして「漂流ネットカフェ」は1巻あたり500円(税別)で配信されています。

U-NEXTは先ほどもお伝えしたように動画配信をメインに行なっていますので、登録したあとにログインすると、動画がズラッと並びます。

左側のメニューを少し下にスクロールすると「コミック」があるので、そこから検索して購入しましょう。

画像でも見てわかる通り、かなりの本数が見放題で配信されています。

もちろんアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティなど豊富なジャンルで見放題が多いです。

無料期間が31日間と長めに設定されているので、残った期間は見放題動画でお楽しみください。

あ…無料期間内での解約はお忘れなく♪

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで「漂流ネットカフェ」を無料で読む!

 

FODやmusic.jpも同じようなシステムで無料で読むことが可能です。

ただ、FODはポイント付与のタイミングが8のつく日に400Pとなるので、すぐには無料で読むことができませんので、ご注意ください。

これらのサービスの詳細は下記の記事でまとめていますので、合わせてご確認ください。

好きな漫画を無料で読めるおすすめ電子書籍サービス3選!試し読みも充実!

漂流ネットカフェを漫画アプリで無料で読む

最初の方でもお伝えしたように漫画アプリは基本的に無料で読み進めることが可能なのですが、期間限定で配信されていることが多いです。

例えば…

【漂流ネットカフェが読める漫画アプリ】

 

・マンガBANG:2018年8月31日に配信終了

・comico:無料配信からコインでの視聴に変更

マンガZERO:2018年12月31日まで無料配信

ピッコマ:4巻(36話)まで無料配信

2018年11月末時点ではマンガZEROで無料で全話を読むことが可能です。

 

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

マンガZERO – 人気漫画まんがリーダー
開発元:SAICORO INC.
無料
posted withアプリーチ

マンガZEROは1日4枚ずつのチケットを8時と20時にもらえて合計1日8話分を無料で読むことが可能です。

全63話となっているので、8日間あれば全巻分を無料で読むことができますね。

ピッコマでも1日1話を無料で読めるので併用すればもう少し早くに読み終えることも可能です。

ただ、移動などのスキマ時間に読めるとは言え、ちまちま読むのが面倒だという方はU-NEXTなどで単行本ベースで読むことをおすすめします。

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで「漂流ネットカフェ」を無料で読む!

 

その他の電子書籍サイトでは無料じゃないのか?

上記までの方法で「漂流ネットカフェ」を全巻無料で読むことはできますが、大手の電子書籍サイトなどでもっと手軽に無料で読むことはできないのかも調査してみました。

※これらの情報は2018年11月30日時点での情報です。

まんが王国で試し読み増量

利用者も多いまんが王国では「漂流ネットカフェ」の第1巻の試し読みを増量して配信していました。

ページ数にすると51ページで第2話の入りまで読めました。

会員登録も無料ですが、この試し読みなら登録も不要で読めますので、どんな内容なのかを知りたい方にはおすすめです。

個人的にはマンガBNAGで読んだ方がいいかなとも思いますが…

>>まんが王国で無料試し読み

BookLive!で全巻無料を行なっていた

過去…といってもおそらく最低でも1年以上前になりますが、3日間限定で全巻無料を行なっていました。

現時点では1巻ずつを購入するしか方法はなく、試し読みも20ページとなっていたので、特別に利用する価値はなさそうです。

しかし、過去にそのようなキャンペーンを行なっていたということは、そのキャンペーンが復活する可能性も”0”ではありませんので、念のためチェックしてみるといいかもしれませんね。

>>BookLive!でキャンペーンを確認

eBookJapanでお得に購入

eBookJapanではお得なキャンペーンを頻繁に行なっている電子書籍サイトです。

初めての利用であれば当月の買い物の50%ポイント還元(最大5000円分)なので1万円分の購入までは半分が返ってくるという超お得なサービスです。

その他にもシリーズごと、出版社ごとのキャンペーンもあるので、かなりお得に購入できる可能性が高いです。

是非、一度のぞいてみてください!

>>eBookJapanのキャンペーンをみてみる

 

いくつかの大手電子書籍サイトを紹介しましたが、すべてにおいて無料で読むことはできませんでした…

キャンペーンなどで無料だったりお得だったりする可能性は今後も十分に考えられますので、まずはそれぞれのサイトをチェックしてみるといいかもしれませんね。

もう少し調べてみようと思って、情報が早いSNSの中でもTwitterで検索してみました。

Twitterで「漂流ネットカフェ 無料」と検索してみた

ほぼピッコマのシェアが並んでいました…

毎回思いますが、シェアしたら何かもらえるのかな?

そして期間限定ですがマンガZEROの方が1日で読める話数が多いので、ピッコマよりもおすすめです。

1日4話×2回でも結構楽しんで読むことができますよ。

私は20時少し前に4話を読んで、20時過ぎにまた4話を続けて読むというやり方で読んでいます!

まとめ

以上、漂流ネットカフェを全巻無料で読む方法をご紹介しました。

簡単にまとめると…

  • 2018年12月31日まではマンガZEROで全巻(全話)無料で読める
  • ピッコマでも1日1話ずつ4巻まで読める
  • U-NEXTで1巻無料で読める
  • music.jpも1巻無料で読める
  • FODならすぐではないが3巻無料で読める

このようになっていますので、配信の状況などに合わせて、それぞれのサービスをご利用になってみてください!

記事内でも紹介したU-NEXTは動画も楽しめるサービスなので、とりあえずと考えるなら1番おすすめです。

私も数年に渡って使い続けています!

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで「漂流ネットカフェ」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です