ホームルーム【第3巻】のネタバレ・感想!ついに愛田の正体が暴かれるのか!?

幸子をイジメていた犯人は、まさかの幸子自身だった!

憧れの愛田先生に救われたいがため・・・

幸子は自分でイジメの仕掛けを用意していた。

必死で犯人を捜す愛田と対照的に、『ヒーロー』愛田先生からの救出にご満悦の幸子。

しかしそんな幸せな時間も束の間・・・

愛田と幸子の前に『鉄の女』と呼ばれるヤバい生徒会長が現れる!!

屈折した相思相愛の二人のもとに、とんでもないピンチが・・・!!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「ホームルーム」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

ホームルーム【第3巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ホームルームのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ホームルーム【第3巻】のあらすじ

「いくわよ真ちゃん」

「うん、ママ!」

ヤン沢は母親と共に、先日のビンタの件についてクレームを言いに来ていた。

だが、愛田はそんなことよりも仕掛けた盗撮カメラに幸子をイジメた犯人が映っていないか気になって仕方なかった・・・

その時「話し合いとのことで立ち合いに参りました。」と生徒会長の“白鳥 奈々(しらとり なな)”通称『鉄の女』が入ってきた。

「あら『真ちゃん』こんな所でどうしたの? ママとお散歩?」言われたヤン沢は、急に大人しくなり帰って行った。

 

学園の秩序乱す者を私たちは許さない!!

『鉄の女』は厳格な家庭の規律から生まれた。

・門限16時半(休日も)
・家の中では敬語
・異性との一切の交遊禁止

その他無数・・・

一人娘でとても大事に育てられ、両親の沢山の教えたちは常に正しく、わたしにとって有難きお導きだった。

 

最初は自分だけが規律を守ればいいと思っていた―――

しかし幼い頃、公園でヤン沢にスカートをめくられ『周りにも規律を守らせる必要がある』そう気づいた。

戦うことを決め、反撃してくるヤン沢に「親に言うわよ。 親に事情を説明し土下座せるか、今ここで潔く罪を認め頭を下げるかどちらが利口でしょう?」

獣には鎖を・・・

身体の成長と共に白鳥の正義は固まっていき、より確固たる物になっていった。

『規律こそすべて』感情など邪魔なだけと―――

こうして周りから『鉄の女』と呼ばれる生徒会長が生まれ、ヤン沢は頭が上がらなかった。

ホームルーム【第3巻】のネタバレ

そしてまた―――・・・

女子トイレではびしょ濡れになっている幸子の姿が・・・

助けに来た愛田に輝きを感じる幸子・・・

《掛かった!! ここは既にカメラ設置済みだ!!》

犯人確保に気持ちが高まる愛田。

 

だが、そこに生徒会長『鉄の女』白鳥が現れ、桜井の世話をし、さらに「こんなモノを見つけました」と、みんなに手にしたカメラを見せる。

さらに『高性能電波感知器』をとり出し、野次馬の中に発信機を持った犯人が居ると探し出し「ピピピッ ピ―――」

愛田に向けた機械が激しく鳴る・・・

ペン型カメラに反応していたが、愛田はとっさにいつも付けて幸子の会話を盗聴しているBluetoothイヤホンが接続されっぱなしだと、その場を切り抜けた。

 

しかし・・・

あのカメラには設置する時の愛田の顔がガッツリ映っている・・・

さらに、自分から水をかぶる幸子の姿まで・・・

《アレを見られたら終わりだ・・・ 直ちにカメラを回収せねば!!》

愛田は学校の非常ベルを鳴らす―――・・・

ザワつく生徒たちと、様子を確認しに行く白鳥たち。

なんでもなかったと教室に戻るように促す愛田、生徒会室に白鳥が戻るとカメラがない・・・

騒動の隙に愛田が回収していた。

だがそんなことを知らない幸子は、台車で後ろから白鳥を思いっきり殴りつけた・・・

 

救急車で運ばれる白鳥―――

病室で目を覚ました白鳥。

ベット横には眠る愛田が・・・

「人のベッドで何を? 担任教師でもないあなたがなぜ? もし心配などという勝手な押し付けなら~・・・」と話し続ける白鳥を、愛田は抱きしめ「無事でよかった・・・」

不純異性交遊だと慌てる白鳥に「そんなあたふたするなんて・・・お前可愛いな」と耳元で言った。

 

愛田が帰った後―――

「可愛い・・・? 私が!? ほんっとバッカみたい・・・!!」

涙を流しながらドキドキが止まらない白鳥・・・

『鉄の女』が壊れた―――・・・

学校での白鳥はすっかり大人しくなり、愛田に恋をしていた。

廊下で生徒たちの前で「私の秩序を乱しておいて責任とってください。」と急な告白に生徒たちと、生徒会お付きのツインズ(双子の女生徒)も驚く。

「すまん白鳥・・・ 俺には他に守りてー奴がいるんだ。」と愛田にあっけなくフラれ、逆に『秩序を乱す者』として生徒会長としての威厳も失ってしまう・・・

先生・・・『守ってあげたい人』って誰ですか・・・?

どうせ私なんかじゃ・・・ないですよね?

もし違う誰かなのであれば・・・ごめんなさい・・・

ちょっと邪魔かもです・・・

危ない思考になっている幸子―――・・・

 

そんな幸子は愛田の軽トラの荷台に居た。

幸子のバイトが休みのため、自分の家に帰る愛田。

すると家の前になんと椎名が・・・

教職員名簿で調べて勝手に来て「あの夜(SEX)が忘れられないんふだも~ん♡」と抱きつく様子を、荷台からすわった様な目で見ている幸子・・・

だが、愛田は「椎名先生、これ立派なストーカー行為ですよ・・・?」と椎名をなんとか帰し、幸子の写真を壁一面に飾ってある自室で幸子を想いオナニーをする―――・・・

FINISH前に幸子の顔を見ようとGPSのLIVE映像で幸子を見ようとするが、映ったのはなんと丸山・・・

そして丸山の顔で果ててしまい、絶望的虚無感に襲われる愛田。

 

桜井は今どこに・・・?

倒れ込み、窓の冊子に目がいくと・・・そこにはまさかの・・・

こっちを見ている幸子が!!?

 

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「ホームルーム」を無料で読む!<<

ホームルーム【第3話】の感想

『鉄の女』までも難なく攻略する愛田・・・

まるで『悪の教典』のハスミンを彷彿させますね!!

しかし傷害事件にまでなるとは・・・

本当に色々と大事になっていきますね。

幸子も愛田の目を自分に向けるためにエスカレートしていくし・・・

結末はどうなるのやら。

しかも今回は愛田のオナニーシーンを見てしまった幸子!

心境はどう変化するのか?

パンツ姿で警官に捕まってしまった愛田はどうなるのか?

狂気・狂気・狂気と、本当に目が離せない作品です!!!

まとめ

以上、ホームルームのネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です