ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第7話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第7話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第7話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第7話-3-のあらすじ

「社長お客様です」

まみりこと新田社長が話しているところに、誰かの訪問がありました。

すると男性が入ってきて、まみりこに噂通り華があると絶賛してくるのです。

新田社長「こちらは、芸能プロダクションの代表黒川さん。大学の先輩でね」

プロダクションと聞いて最初はピンとこないまみりこでしたが、「有希カンパニー」と聞いて愛莉が所属している超大手の会社だと確信します。

そしてその男性は、自らまみりこをスカウトしに来たというのです。

今ノリに乗っているまみりこを、他社に盗られる前に新田社長に頼み込んだという男性は、うちでやってみないかと提案し始めます。

ほぼ決まっているCMが数本、ドラマやバラエティーにも出て欲しいと話し、契約金まで提案してきました。

まみりこはついに来た自分の番に身震いをしますが、契約を受けてフォロワーも増えて、動画再生数もどんどん伸びていきます。

そして動画のコメント欄も、まみりこを褒め称えるものばかりに増えていくのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第7話-3-のネタバレ

仕事が忙しくなり、次の日の朝も6時から撮影だとちえに愚痴っていますが、新しい部屋はかなりの豪華な作り。

便利だからと事務所の社長がホテルの部屋を撮ってくれたと話します。

ちえはパルフェはどうすのかと言いますが、まみりこはこの部屋はペットはムリだからとちえに押し付けてしまいます。

パルフェもまみりこには牙をむいており、ちえでないとなついていない様でした。

まみりこ「ちえあの部屋使っていいから。ライブの時だけあたし戻るし」

「急にスイートルームから配信したら、何様だよって炎上しちゃうもんね~」

ほんのちょっとのミスが命取りになるんだからと、舌を出しながら微笑むまみりこは、ここまでこれたのはちえのおかげだからと感謝の気持ちを伝えました。

まみりこ「そばにいてみててねちえ。あたしは絶対上り詰めてみせるから」

そう言うまみりこの表情は、なにかまだ秘策があるようにも見えます。

 

その頃七香は、ある女性と会っていました。

あなたも大変だったわねと言いながらその女性は、USBを七香に渡します。

その女性はなんと、聖子ママで興信所に調べさせたものだと言いながら渡しています。

息子が色々大変だと話す聖子ママは、顔にあざが出来て眼帯をしており、昔の面影はありません。

七香「いいんですよ、これさえあれば。これでやっとあの女をつぶすことができる。」

聖子ママ「ええ、早く見たいわ」

そう笑顔を見せる聖子ママは、歯も一部抜けて恐怖すら覚える表情です。

 

まみりこは新商品のCM起用で、完成披露試写会を開いていました。

沢山のマスコミに囲まれて嬉しそうなまみりこは、みんな自分を見ていると最高の気分を味わっているのです。

「ここでサプライズゲストの登場です」

そこに現れたのは、イメージキャラクターだという「双葉愛莉」でした。

愛莉と同じステージに立つ日が来るなんてと、嬉しさをかみしめる一方、今日は自分が主役だとかなり悦に浸っている表情をしています。

愛莉と二人の写真を求めるマスコミたちですが、スマホの画面にはネットニュースに「話題のまみりこに黒い過去判明」と通知が表示されているのでした。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第7話-3-の感想

まみりこがついに!!上り詰めてきました。

そしてそういえば忘れていました!聖子ママ!

やられっぱなしでしたが、七香とつながっていましたね。

もともと渡そうとしていましたが、息子が帰って来たがためにゴミに捨ててしまっていたものです。

この中身はなんなのか、今だ出てきていませんが・・・最後のシーンを見る限り、まみりこにとって困る内容の様ですね。

どうにかして回避していくのか・・・続きが気になって仕方がありません・・・。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です