ファミリーストーカー【第41話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

自分がしたことの証拠を隠すため、とうとう秀くんにまで手をあげてしまうまゆですが、それが災いして逆にさらなる窮地に陥ってしまいます・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第41話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第41話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第41話】のあらすじ

自分の手で両手足を縛りつけて動けなくしてしまった茂久を秀くんに見られてしまったまゆは、椅子をぶつけて彼をも気絶させようとするのですが・・・

秀くん「まゆ姉・・・!?」

まゆがぶつけた椅子は確実に秀くんの首に当たっていますが、彼の方は気絶するどころか、全く痛がる様子も見せません。

まゆ「きゃっ!!」

そして、すかさず反撃に入った秀くんの手で、両手を押さえつけられた状態でうつ伏せにされて完全に身動きを取れなくなってしまいます!

秀くん「本当にどうしちゃったの!?」

それでも心配してくれるのですが、両手足を縛られたままで意識を取り戻した茂久が彼に叫び始めます。

茂久「何を言ってるんだ、お前・・・そいつは完全に頭がおかしくなってるだろうが!それより早くこれを解いてくれ」

秀くん「すみません」

まゆ「待って秀くん、駄目!その人は危険なの!!こんなことになったのは茂久さんが私に酷いことをしようとしたからなの!!」

うつ伏せにされながらも負けじと叫ぶまゆは産婦人科から帰ってきたと同時に車の中で茂久から強く突き飛ばされて外へと出されてしまったことを語ります。

本当に仕方なかったことだと言いながら、秀くんを説得しますが、今度はまた茂久からの反撃が始まります!

茂久「そいつの言葉を信じるんじゃない!そいつは妄想で頭がおかしくなっているんだ!!」

その直後にまゆから、最も知られてはいけない事実が暴露されてしまいます。

まゆ「私、知ってますよ!優花子さんは死んでるんですよね!?死んだ優花子さんをどうしたのか、秀くんに言っても良いんですか!?」

その台詞によって、秀くんの中では更なる疑問が、そして茂久の中では更なる戦慄が走ります!

これまでの二人の叫び合いを聞いた中で、秀くんが味方する方とは・・・!?

ファミリーストーカー【第41話】のネタバレ

まゆから出された、優花子さんが茂久の手によって殺害されたことを聞かされて疑問と驚きに悩まされる秀くんですが・・・

秀くん「やっぱり、まゆ姉は勘違いしてるよ」

まゆ「だから妄想じゃないってば!じゃあ妄想じゃないってことを証明する!!」

自分の言い分を信じてくれなかった秀くんに対して、事実を証明するために選んだ方法とは、彼女たちから少し離れた位置にいる達くんに対して「自分のママが今どこにいるのか聞いてみてほしい」というものでした。

茂久「おい、やめろ!子供相手に何を聞く気だ!?」

茂久が必死で止めようと叫びますが、秀くんは達くんに対して聞き始めます。

秀くん「達くんだっけ?もしかして、ママがどこにいるのか知ってるの!?」

達くん「ママは・・・お空の国にいるよ」

それを聞いた秀くんの中で戦慄が走り、茂久は倒れたままで絶望してしまいます。

 

今度は茂久の方が秀くんから怪しまれて、必死に誤魔化そうとしますが、うつ伏せにされたままでいるまゆも入ってきます。

まゆ「諦めてください。ママを探す達くんにそう教えたのは、あなたでしょう?」

茂久「何を言ってる!俺はそんなこと言ってない!!」

まだしらばっくれる茂久に対して呆気に取られたまゆが達くんに聞き始めます。

まゆ「お空の国のこと、誰が教えてくれたの!?言ってみて!」

これで茂久の悪事が明かされると思ったのも束の間・・・

達くん「お姉ちゃん」

一瞬の沈黙の後に、達くんがまゆの方向を指差しながら答え、思わぬ答えに絶望してしまうまゆでした。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第41話】のみんなの感想

まゆ・茂久・そして秀くん、彼女たちが繰り広げる騙し騙されを繰り広げる三つ巴の戦いは、ある意味で少年誌で連載されているバトル漫画にも負けない迫真さがありますよね!

しかし、ママのことに関しての質問に答えた達くんが、まさかまゆを指差すなんて・・・やはり「子供は正直」ということでしょうかね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第41話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です