あなたがしてくれなくても【第41話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第41話】あらすじ

華ちゃん「わぁ・・・!いい男いるじゃないですか~!」

レンタル自習室で田中さんと勉強をしようと思っていたみちですが、それを華ちゃんに話したところ一緒に行くとついて来てしまったのです。

田中さんにあやまるみちですが、彼は全然かまわないと言ってくれています。

初めて利用するのですが、こんなに沢山の人たちがいる。

みちは仕事が終わって帰ってから、ダラダラしてしまっていた自分が恥ずかしくなります。

 

レンタル自習室に入って来た女性が仕事できるオーラで輝いており、とても眩しく憧れに見えました。

田中さんは2時間後にお互い論文を見せ合おうといい、自分の自習スペースへと向かいます。

みちも頑張ろうと気合いをいれるのです。

 

あなたがしてくれなくても【第41話】ネタバレ

自宅に帰ると、陽ちゃんが嬉しそうな表情で出迎えてくれました。

陽ちゃん「今日はステーキだぞ!!」

買ってきてくれているお肉はなんと、一つ2千3百円!

自信ありげな表情で「旨そうだろ」と陽ちゃんは言いますが、みちからしてみるとそりゃこの金額なんだから当然だと思ってしまうのです。

みち(ありえない・・・!毎日こんなに食費使われたら!)

そう思い陽ちゃんへと伝えようとするのですが、彼はみちにすわる様にいい、最高の焼きにするからと気合が入っています。

そして陽ちゃんが台所にたっているすがたを見て嬉しくなり、後でやんわり言うことにしようとその場は諦めるのでした。

 

食事が終わりみちが片付けようとすると、陽ちゃんは自分がするから置いておいていいと言ってくれました。

みち「・・・いいよ、片付けくらい」

陽ちゃん「いいから!」

陽ちゃんの気持ちを嬉しく思い、みちはもう少しだけ勉強することにします。

 

みち(田中さんの論文よかったなぁ・・・)

人のを見たのは初めてで、それは去年落ちるはずだと納得しました。

勉強していると陽ちゃんがコーヒーを入れてくれます。

黙々と勉強をするみちをみた陽ちゃんは、コーヒー飲まないのかと聞いてみます。

みちはの飲むよとさらりと返事をするのですが、急に陽ちゃんが肩を揉んでくれてびっっくりしてしまいます。

みち「何?何?えっ!?」

陽ちゃん「肩・・・凝ってないかな~って」

みち「あ、ありがとう。でも今はいいよ」

「うん」と答えた後、陽ちゃんは先に寝るからと寝室へと行ってしまいました。

みち(あれ?今の・・・もしかして私にちょっかいかけてた・・・?)

そんな考えがめくりましたが、まさかそんなことはないと気持ちを切り替えて勉強を続けます。

 

寝室へ行きゲームをしている陽ちゃんは、あの日以来みちが何も求めてこないことを気にしていました。

楽になったはずなのに、この気持ちはなんなんだろう?と、自分の気持ちがわからずにいます。

 

 

翌日職場へ行くと、華ちゃんが沢山名刺をもらったと嬉しそうにしていました。

華ちゃん「いや~下手な婚活より、断然いいですよ」

そんな話をしているところで、新名さんが書類をもって来ました。

驚いてしまう華ちゃんですが、みちは普段通りに書類を預かり、挨拶をします。

鼻ちゃん「・・・あれ?先輩もしかして元さやに戻りました?」

こっそり聞いてくるので、違うよと否定します。

ですが雰囲気が違うと感じ取っていたようで、みちは同僚の頃に戻っただけだと本当のことを伝えました。

そんなみちをみて、華ちゃんはみちに何かを感じているようです。

 

仕事が終わって帰ると、昔のような楽なスタイルでみちはお風呂から出てきます。

陽ちゃんは飲み会で遅くなるから、1時間はゆっくりして勉強しよと考えていたのです。

みち(あー、しかし楽!色気ないって言われたときから気を付けていたからなー・・・今日くらい解放~)

そして夕飯にはカップ麺を準備し、今日はゴミ捨てだから証拠隠滅が出来ると嬉しそうです。

ガチャ

こんなところで陽ちゃんが帰ってきてしまい、みちは慌てます。

みち(うそ!陽ちゃん返って来た!)

カップ麺を持ったまま慌ててウロウロしたところで、みちは隠れます。

陽ちゃん「ただいま~、玄関のさ・・・みち?」

ソファーの後ろに隠れたみちは、そこから「おかえり」と言い、動きません。

陽ちゃん「ってか、何やってんの?」

みち「なんでもない・・・」

不思議そうな顔をしている陽ちゃんですが、玄関にあるごみ袋は捨ててきてもいいのかと確認してくれました。

お願いするみちですが、ソファーの後ろから出てこないので陽ちゃんは不思議そうに覗いてきます。

陽ちゃん「マジでどうした?」

みち「いやいや、私今格好ひどいから~」

そして背を向けるみちは、どうして恥ずかしいんだろうと不思議な気持ちです。

陽ちゃん「・・・わかった、捨ててくる」

部屋を出て行ったことがわかり安心するみちは、窓に映った自分の姿を見て「本当にひどい・・・」と心から想うのです。

みち(どうして前は平気になっちゃってたのかな・・・?)

女として終わることに抗いながら、女を捨てていたみち。

 

ゴミを捨てに行った陽ちゃんは一人考えています。

そして恥ずかしそうにしていたみちを思い出し、顔を赤らめるのです。

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第41話】感想

みちだけでなく、陽ちゃんにも大きな変化が訪れました。

まだはっきりとはわかりませんが、相手に対する気持ちがいい方向へと変わっていそうですね。

 

そして何よりびっくりなのが華ちゃん・・・。

ここまで婚活に意欲的なのかと、びっくりとともに感心します(笑)

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です