【漫画】7th GARDENの単行本を全巻ではないけど6巻分+αを無料で読めた方法!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼

今すぐ「7th GARDEN」を無料で読む

泉光先生の人気漫画「7th GARDEN」は、ジャンプSQで好評連載中の漫画作品です。

その星に住む人々が皆、神の存在を強く信じていた時代・・・人は神の言葉を求め、天使を称え、悪魔を恐れました。

ある小さな村の屋敷の庭師であるアヴィンは、ヴィーデという女性と出会いますが、自らを悪魔であることを告げて、アヴィンにけいやくをもちかけますが・・・!?

かつて無料で読めるとして「漫画村」がありましたが、現在は閉鎖されてアクセスもできず、似たようなサイトも次々と閉鎖したり、ウイルスなどの危険があると報告されています。

そこで公式のサービスで「7th GARDEN」を6巻分を無料で読む方法を紹介します。

スポンサードリンク

「7th GARDEN」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスは下記の3つです。

U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
music.jp 30日間無料 961ポイント 2巻分無料
FOD 1ヶ月間無料 1300ポイント 3巻分無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは通常月額1990円なのですが、31日間無料のトライアルを行なっています。

そして登録時600ポイントがもらえるので、そのポイントを使って無料で読めます。

U-NEXTは入会時から「31日間無料サービス」と称して、600ポイントが付与されます。

U-NEXTでは、第1巻のみ428円、第2巻からは416円のため、1巻分は無料で読めてしまいますね。

U-NEXTの電子書籍はBookPlaceというサービスになるのですが、U-NEXTが運営しているので安心してご利用ください。

解約も簡単にできるので、是非お試しください!

今すぐ「7th GARDEN」を無料で読む

music.jpのサービス内容

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1922円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

7th GARDENの単行本は、2018年10月現在の時点では第1巻のみ462円、第2巻からは449円のため、2巻分も無料で読めてしまいますね。

※さらに、2018年11月10日までは、第1巻とのみ無料お試し期間のため、この期間内であれば、3巻分も無料で読めることになりますね。

music.jp「7th GARDEN」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常に上部にあるのでわかりやすいです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています)

7th GARDENの単行本は、2018年10月現在の時点では、第1巻のみ428円、第2巻からは416円のため、3巻分も無料で読めてしまいますね。

※さらに、2018年11月10日までは、第1巻とのみ無料お試し期間のため、この期間内であれば、4巻分も無料で読めることになりますね。

FODは電子書籍購入時に20%のポイント還元もあるので、継続してもかなりお得なサービスです

漫画だけで楽しむなら、FODが最もおすすめです。

お得すぎるFODで「7th GARDEN」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモアなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODやU-NEXTなどでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない

このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

7th GARDEN」配信一覧
コミックシーモア  ソク読み BookLive
漫画全巻.com まんが王国 ebookjapan

これらのサービスは月額課金や個別課金が必要になりますが、作品数が多かったり、まんが王国で独占配信の漫画も取り扱っています。

・まんが王国(第1巻のみ462ポイント、第2巻からは449ポイント)

・コミックシーモア(第1巻のみ462円、第2巻からは449円)

※2018年11月10日までは、第1巻のみ無料お試し期間

・ソク読み(第1巻のみ462円、第2巻からは449円)

※2018年11月10日までは、第1巻のみ無料お試し期間

・スキマ(配信なし)

・漫画全巻(第1巻のみ462円、第2巻からは449円)

※2018年11月10日までは、第1巻のみ無料お試し期間

・Renta!巻(第1巻のみ462円、第2巻からは449円)

※yahoo book扱いとなります。

・BookLive(第1巻のみ462ポイント、第2巻からは449ポイント)

※2018年11月10日までは、第1巻のみ無料お試し期間

・ebookjapan(第1巻のみ462円、第2巻からは449円)

※2018年11月10日までは、第1巻のみ無料お試し期間

単行本化される前の作品も面白い作品が多いので、そういう作品に出会いたい方にはおすすめですね。

またコミックシーモア やebookjapanはキャンペーンでお得に購入できる場合があり、全巻まとめて購入する時に、指定の作品を割引で購入すればどこよりもお得に全巻を集めることができるかもしれません。

最大で80%オフなんてキャンペーンも見たことがありますよ。

7th GARDEN」を読める漫画アプリ

ジャンプ系の漫画を読むためのアプリと言えばジャンプ+ですね。

しかし「7th GARDEN」はジャンプ+では、まだ配信開始されてませんでした。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

第2話以降はポイントを使えば無料で読めて、そのポイントは1日2回までのじゃんけんで貯めることができます。

  • 勝ち:20ポイント
  • あいこ:10ポイント
  • 負け:5ポイント

勝ちがないと中々読むことができないのがネックですが、アプリでも配信していることを紹介しました。

同じ記載誌のアニメ配信について

「7th GARDEN」はまだアニメ化されていないものの、同じジャンプSQで連載中およびアニメ化された「青の祓魔師」などの作品は配信中です。

テレビでの放送は既に終了しているものの、U-NEXTなどのアニメや動画配信サイトでなら、現在も視聴が可能です。

【視聴可能な公式サイト一覧】

・TSUTAYA TV:30日間無料/1080P付与/1話見放題

・dアニメストア:31日間無料/ポイントなし/月額400円

・auビデオパス:30日間無料/ポイントなし/月額562円

・ビデオマーケット:入会月無料/追加料金/月額500円〜

・Hulu:2週間無料/ポイントなし/月額933円

上記3つは特に、お勧めだと思います。

TUTAYA TVで「青の祓魔師」を全話無料視聴する

まとめ

以上、7th GARDENの漫画を無料で読む方法を紹介しました。

映画やアニメも楽しみたいならU-NEXTmusic.jpがおすすめで、一番お得に漫画を楽しむならFODがおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です