声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)のネタバレと結末は?感想とあらすじもあり

こんにちは!

安武わたる先生の作品『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を読みました。

以下ネタバレが含まれますので
先に無料の試し読みをオススメします。

『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』で検索

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を無料立ち読み

もしくはこちら

→『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を無料立ち読み

好きな巻を1巻丸ごと無料で読むならこの2つ

U-NEXT

U-NEXT<ユーネクスト> とは作品数10万本以上という日本最大級の動画サービスサイトでドラマ・映画・アニメなどを視聴できるなのですが、実は電子書籍もあるんです! 31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、好きな時に漫画を楽しむことができます。 それに登録すると600円分のポイントをもらえるのでそれを使って有料の作品も無料で読めちゃいます♪

今すぐU-NEXTで無料で読む

FOD-フジテレビオンデマンド

動画だけでなく漫画もあります! AmazonアカウントでFODプレミアムに登録すると合計で1300円分のポイントをゲットできてポイントを使って漫画を読むことができます☆ 登録時に100P、8のつく日にログインで400Pとなりますので、すぐにという訳ではないのでご注意ください。 詳しくはこちら。 月額888円ですが1ヶ月間無料なので期間内に解約するとお金は一切かかりません。

FODで無料で読む

『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』のあらすじ

サヨリは瀬島に女郎としての手解きをうける。

サヨリは瀬島に骨抜きにされ「男を喜ばすことだけがお前の生業だ。」と言い聞かされ、瀬島に抱かれる快楽で他のことはどうでもよくなってしまっているサヨリだった。

瀬島は女郎を買うと決まって泊まる宿があり、サヨリと泊まったのもその宿であった。

女将は幾度となく瀬島が買ってきた女郎を見てきた。

田舎娘がたった一晩で立派な女・女郎となって宿から出て行くのを幾度となく・・・

そしてサヨリもその一人なのでした。

それを見た宿のお手伝い娘が「ウチもあんなんにかえてもらいてぇ」と呟くと「一生をドブに捨てたいんか!」と女将に怒られてしまう。

瀬島に見初められた女は二度と普通の生活に戻ることはできなかった。

瀬島に惚れ、『いつか瀬島と一緒になる』という幻想を抱きながら身も心もボロボロになるまで働かされるのだという。

そんな瀬島が「この世で一番憎んでいる女は自分の母親だ。」とほくそ笑んだことが女将の脳裏に焼きついていた。

そして、移動中の馬車の中で瀬島はサヨリにこれからの仕事について説明する・・・

スポンサードリンク

『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』のネタバレと感想

 

瀬島はサヨリに「抱かれる男はみんなワシやと思え」と言われ、サヨリは素直に言うことを聞き妹のことなどどうでもよくなってしまっていた。

そんなサヨリを見て瀬島は《男無しではいられないようになったか、羨ましい・・・》と蔑む。

瀬島はサヨリを大阪に連れてきた。

サヨリの相手は依頼主は客の男の息子で、男はすぐサヨリを気に入り、サヨリも瀬島の言いつけを守り客を瀬島だと思い込み上手く仕事をこなした。

依頼主は《これで父親が事業に口出ししなくなる》と一安心していた。

依頼主の男は父親の腹上死を狙っていて、瀬島もそれに気づいていてサヨリなら上手くやってくれると確信していた。

一方、東陽楼ではチヌの謹慎が騒がれていた。

チヌは東陽楼のナンバー2だが、罰を与えないと他の女郎たちに示しがつかないと・・・

チヌを心配する公三郎・・・

女中に交じって下働きをするチヌ、特に汚く辛い仕事を割り振られ、女中のまとめ役のクマもチヌにきつく当たる。

心配してやって来た美緒から後藤田はナンバー3の蓮花を客に取るようになったことを聞き、後藤田に心を許したことに自己嫌悪を感じてしまう。

その頃、サヨリは何人もの客を死なせ『死神』と呼ばれ囁かれていた。

しかしサヨリは《旦那が変わるたびにあの人が褒めてくれる》と瀬島のことしか頭になかった。

一方、女中としての罰の期間は長かったがチヌは返り咲き、それはお祭り騒ぎとなった。

妹を忘れ男に溺れてしまったサヨリ・・・

そんなサヨリを待ちながら、女中や女郎たちや皆の人望を自然に集め心強く成長していく。

細かい内容はぜひご自身の目で
確かめてみてください!

『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』で検索

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を読む

もしくはこちら

→『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を読む

スポンサードリンク

1巻全部無料で読むならココ!

読みたい巻を丸ごと無料で読む方法を探すとネット上にzipやドロップ、nyaaといった形式で違法にアップしているWEBサイトはたくさんありますがリスクがあります。 自分の読みたい漫画があっても、違法じゃなく安全に読みたいですよね。 そんな時にオススメのサービス2社をご紹介します。 →漫画をzipやドロップ、nyaa等の場所からDLした際のリスク

U-NEXT

U-NEXTはファッション誌やビジネス誌・週刊誌などは70誌以上が無料で読み放題だから雑誌は買わなくなりました^^ 31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、好きな時に漫画を楽しむことができます。 それに登録すると600円分のポイントをもらえるのでそれを使って有料の作品もすぐに無料で読めちゃいます♪ 31日間無料お試し期間中に退会をすれば、料金は一切かかりませんのでまずはU-NEXT の無料お試しで好きな漫画を読んでみてください^^

今すぐU-NEXTで無料で読む

FOD-フジテレビオンデマンド

動画だけでなく漫画もあります! AmazonアカウントでFODプレミアムに登録すると全部で1300円分のポイントをゲットできてポイントを使って漫画を読むことができます☆ FODのポイントは登録時100Pと8の付く日にログインで400Pとなるので、すぐに無料で読める訳ではないのでご注意ください。 詳しくはこちら。 月額888円ですが1ヶ月間無料なので期間内に解約するとお金は一切かかりません。

FODで好きな漫画を無料で読む

また、30日間無料で961ポイントがもらえるmusic.jpもオススメです☆ ポイントはマンガだけでなく、音楽・動画・書籍にも使えます!

 

まとめ

サヨリとチヌの温度差がすごく、読んでいて悲しくなってしまいます。

瀬島がそこまで魅力があるのか?とも驚かされ、ただサヨリの男性経験の少なさゆえなのか・・・

ハッピーエンドを願って読んでいるがますます2人の溝は広がるばかりのような気がしてしまいます。

陰と陽的な存在になってしまった姉妹の女郎の行く末は・・・

『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』で検索

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を読む

もしくはこちら

→『声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~ (5巻)』を読む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です