【漫画】私たちには壁があるを全巻無料で読む方法!

築島治さんの壁ドンで話題の人気漫画「私たちには壁がある」

試し読みなどをして続きが気になる!と思ってる方、多いのではないでしょうか。

今回、こちらの「私たちには壁がある」全7巻を無料で読む方法をご紹介します!!

▼31日間無料&600P付き▼
U-NEXTで今すぐ「私たちには壁がある」を無料で読む

「私たちには壁がある」を無料で読む方法

漫画を無料で読むと聞くと、一時期話題になった漫画村のような違法なサイトを想像する方も多くいらっしゃると思いますが、ここでご紹介する方法は安全かつ確実に無料で読めるので安心してください。

違法サイトを使わず、zipやrarで違法ファイルをダウンロードすることもありません!

その方法とは…

・U-NEXT
・FOD
・music.jp

この3つの電子書籍サービスを使うことです!

スマホで映画やドラマをよく見ている方なら1つくらいは名前など知っているのではないでしょうか。

3つとも動画配信サービスとして有名なサイトなので“漫画を無料で読む”という事にピンと来ない方もいるかもしれませんが、こちらのサービスは電子書籍サービスとしてもとても優秀なんです!

なんで無料で読めるの?

何故U-NEXT・FOD・music.jpを使えば無料で漫画が読めるのか、ご説明したいと思います。

U-NEXT:31日間無料・600P付与 ・雑誌読み放題・動画見放題(おススメ)
FOD:1ヶ月無料・1300P付与・雑誌読み放題・動画見放題・20%ポイント還元
music.jp:30日間無料・ 961P付与・動画1500P・10%ポイント還元

上の表の通り、こちらのサービスは無料で利用できる期間があり、その間にポイントが付与されます。

そのポイントを利用すれば「私たちには壁がある」を無料で購入することが出来ます!

そして2019年1月30日現在、FODでは「私たちには壁がある」の1巻・2巻が無料なので、ポイント分も足せばFODだけで5巻も無料で読めてしまいます!

あとの2巻をU-NEXTとmusic.jpのポイント分で買えば全巻無料で読めるということです!

今回はこの3つの中で管理人イチオシのU-NEXTを詳しくご紹介したいと思います。

>>FODやmusic.jpなどの詳細はこちら!

U-NEXTで無料で読む

U-NEXTといえば国内動画配信サービスの最大手ですので、安全面はバッチリです。

31日間無料トライアルは初登録の方が対象となっており、登録後すぐに600ポイントが付与されます。

FODでは8のつく日、要するに8日・18日・28日に、400ポイントずつ付与されるので少し時間がかかってしまうのですが、U-NEXTでは登録後すぐポイントが貰えます。

そしてポイントの他に動画見放題・雑誌読み放題といった特典も付いてきます!

漫画を読み終わった後は気になる映画やドラマ、雑誌をゆっくり楽しめますね。

31日間の無料トライアル終了後は、月額1990円でサービスを継続する事が出来ます。

少しお高くなってますが、1200ポイントが付与されるので実質は790円!そう考えると安く見えてきますね(笑)

【U-NEXTのおすすめポイント】

 

・無料トライアルがある
・漫画 30万冊以上
・雑誌読み放題 70誌以上
・映画見放題 5300以上
・韓流ドラマ・アニメのラインナップが国内最大級
・オフラインでの視聴可能
・複数端末で同時に視聴可能

あげるとキリがないので個人的にいいなと思った部分をピックアップしてみました。

動画配信サービスとして有名なU-NEXTなので映画やドラマなどの数はもちろんですが、漫画が30万冊以上あるのには驚きですよね!

そしてスマホ端末にダウンロードする事ができるので、オフラインでも漫画やら動画を楽しむ事が出来るのも便利です。

複数端末で同時に視聴できるという点も嬉しいサービスです。1つのアカウントに対し、3つまで子アカウントを追加する事ができるので、1つ登録してしまえば家族や友達と一緒にU-NEXTを楽しめます!

登録料金をみんなで割れば最安で「497円」なので相当安いです。

電子書籍・動画見放題・雑誌読み放題にプラスしてこれだけのメリットがあるU-NEXTを使わない手はないですよね!

まずは31日間無料トライアルを試してU-NEXTの使い勝手の良さ、サービスの良さを実感してみてください!

>>FODやmusic.jpなどの詳細はこちら!

▼31日間無料&600P付き▼
U-NEXTで今すぐ「私たちには壁がある」を無料で読む

FODとも組み合わせる

U-NEXTだけではどうしても全巻無料は難しい…

しかしFODやmusic.jpとも組み合わせることで全巻無料で読むことが可能です!

上記で説明したように無料期間と無料ポイントを利用するというシステムです。

【FOD】

・Amazonアカウントで1ヶ月無料

・最大1300Pゲット

・電子書籍購入時20%ポイント還元

・期間限定?2巻まで無料

=5巻分無料で読める

 

>>FODの詳細はこちら!

ポイントがもらえるまでに時間がかかりますがかなりお得なサービスです。

継続するにはお得すぎるので、毎月購入している方であればおすすめです!

期間限定の可能性が高い2巻まで無料も今のうちかもですよ。

無料期間があるので、お試しで使ってみてもいいですね。

FODも雑誌読み放題や動画見放題もあるので、無料期間を存分にお楽しみいただけます!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「私たちには壁がある」を無料で読む!

「私たちには壁がある」のあらすじ

「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」

菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。

女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!?

俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ!

引用元:FOD

まとめ

以上が「私たちには壁がある」をU-NEXTなどの電子書籍サービスで無料で読む方法でした。

電子書籍サービス以外にも色々なサービスがあるので、是非ご利用してみてくださいね!

▼31日間無料&600P付き▼
U-NEXTで今すぐ「私たちには壁がある」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です