漫画 Sister【第3話】のネタバレ・感想!沙帆の復讐が始まる…

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第3話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第3話】のあらすじ

会社のお昼休み、陽佑は昊汰に誘われ屋上で食事することになりました。

昊汰は一日浮かない顔していた陽佑のことを心配して声をかけてくれたようです。

けれど「・・・なんでもないよ」と何か答えることはありませんでした。

昊汰に凪沙との交際が上手くいっているのかと聞かれ、黙りこんでいると「ま!女の子って難しいもんね~ おれでよければいつでも話聞くよ」と励まされるのでした。

 

お昼が終わり、給湯室の側を通りかかると、靴を脱いでかかとを気にしている凪沙の姿があります。

沙帆の言っていたことはもちろん気になりますが、自分の気持ちは凪沙にあると、声をかけることを決意します。

 

話を聞いてみると、新調した靴で仕事していたら靴ずれしてしまったようで、ポケットから絆創膏をだすと「おれもよく紙で手切るから常備してんの」と笑います。

なんだか緊張してしまうと顔を赤くする凪沙に、陽佑は沙帆との話をします。

 

陽佑「おれちゃんと別れたから 沙帆にはもう会わないよ」

「だからおれとのこともう一度考えといてほしい」

Sister【第3話】のネタバレ

帰りの電車。

凪沙は陽佑の告白の返事を考えています。

 

凪沙(あたしだって本当は麻倉さんといたい 麻倉さんが好き・・・でもお姉ちゃんは納得したのかな)

(お姉ちゃんはどんな気持ちでいるんだろう、もしあたしが麻倉さんと付き合ったら・・・軽蔑されるかな・・・)

(どうしたらいいんだろう あたし――・・・・)

 

悩みながら一人夜道を歩いていると、一台の車がずっと後をついてきていることに気付きます。

お姉ちゃんに助けを求めようと、電話を取り出しますが、話し中です。

まだ仕事かなと思っていると、目の前で車が突然止まり、仮面を付け、パーカーのフードをかぶった何者かが、凪沙を襲い車へ乗り込ませます。

抵抗しようと声を出すと、ナイフを近づけ静かにするように合図しました。

それから服をめくり上げます。

 

凪沙(あたしこのまま――)

(助けてっ 助けてお姉ちゃん・・・!!)

 

仮面の人物が撮影した写真が、沙帆のもとへ送信されます。

沙帆は、その写真をにっこりとほほ笑みながら見つめています。

それから「上出来」と呟き、写真を陽佑に転送するのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第3話】のみんなの感想

沙帆による恐ろしい復讐?が始まりました。

一体そこまでする理由は、陽佑を取られたくないからという理由だけなのか?と思うようなやり方でした。

凪沙はこのまま逃げることが出来ないのでしょうか。

陽佑も凪沙の緊急事態は知らされたわけですが、救い出すことが出来るのか・・・

こんな被害に遭いながらも、二人が交際を続けるというのは難しそうだなと思いました。

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です