漫画『MURCIELAGO -ムルシエラゴ-』を全巻無料で読む方法!

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-は、よしむらかなによる漫画です。

ヤングガンガンにおいて、2013年9号にて読切が掲載された後、同年17号より連載中現在12巻が発売されております。

作中登場人物の1人、朽葉怜子を主人公としたスピンオフ作品『MURCIELAGOBYPRODUCT ARANA-アラーニァ-』が同社の漫画アプリ『マンガUP!』にて、2018年1月12日から連載中です。

漫画MURCIELAGO -ムルシエラゴ-は実は動画配信サービスの無料体験や漫画アプリで誰でも簡単に全巻無料で読む事が出来ます。

サービスの全体の大まかな紹介後、無料で読むためのおすすめの方法、各々のサービスの紹介をさせて頂きます。

ムルシエラゴを全巻無料で読む方法

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-を読む事が出来るサービス一覧

U-NEXT  31日間無料600P 第7巻まで1巻分無料
 FOD 1ヶ月間無料1300P 1ヶ月で2巻分無料
music.jp 30日間無料961P 配信なし
マンガUP インストール無料
待てば無料
1話無料、2~68話まで1日8話無料
69~83話まで先読み有料

おすすめの方法

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-を無料で読むの最もにおすすめなのは、マンガUPで無料分を読んでいき、最後をU-NEXT等の動画配信サービスで購入して読む方法です。

ただ、動画配信サービスでコミック購入で読む場合にアプリで読んだ所と同じところを読んでしまう場合があり勿体ないので、2度同じところを読まないためにも各巻の掲載話数を乗せるので参考にしてください。

1巻:1~5話

2巻:6~12話

3巻:13~19話

4巻:20~27話

5巻:28~34話

6巻:35~41話

7巻:42~48話

8話:49~55話

9巻:56~62話

10巻:63~69話

11巻:70~76話

12巻:77~83話

漫画アプリや動画配信サービスには特徴があるので次に紹介していきます。

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入できます。
コミックは576ポイントの為、1巻~7巻までなら1巻を無料で購入可能です。

その他、動画配信としても、映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・アダルトなど幅広いジャンルで見放題動画があるので、無料期間を存分に楽しむことができます。

>>U-NEXTの公式ページ

 

FOD:Amazonカウントで1ヶ月無料・1300P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

1冊533ポイントからと少し安く、1巻で購入ごとに20%のポイント還元があるので、一か月で(8日のバナー3回にて)無料にて2冊読む事が出来ます。

また、1か月待て待たず読みたい場合のどのくらい読めるのか出させて頂きますね。

8日のバナー1回クリックした場合は33円にて1巻、バナー2回にて1巻か60円にて2巻、バナー3回にて2巻か87円で3巻見る事が出来ます。

つまり、1巻読むだけなら8がつく日を2回またげば良く、10日から20日と1か月は待たなくて良いので覚えておいて下さい。

>>FOD公式ページ

マンガUP!

漫画アプリではここでしかムルシエラゴは読めません。

マンガUP!はエニックスが配信している漫画アプリです。

エニックスは「ガンガン」等のコミックが多くあり、ここにしかないマンガも沢山あります。

ここでMURCIELAGO -ムルシエラゴ-はマンガUPにて毎週金曜日に配信されております。

そこで現在69話(H30.12.21日現在)まで配信されており、69話でちょうど10巻分です。

その後は先行配信として83話(12巻分)まで無料ポイントで読めない形で配信されています。

システムとしては毎日8時と20時にMPという80ポイント貰え、1話20ポイントの為4話ずつ読めます。

最大80ポイントなので更新の時間までに使い切って下さい。

それに毎日1回動画を見ることによってMP+というポイントが1話分貰えます。

更に、全てのポイントを使い切っている場合は1日3話動画を見ることによっても読む事が出来ます。

その他、初回ダウンロードボーナスで500MP+(25話分)のポイントを貰えます。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

ムルシエラゴを全巻無料で読むための具体的な流れ

サービスの説明が終わったので具体的に読んでいく方法を説明させて頂きます。

まずは10巻の69話までの無料分を何日かかけて読んでいく流れになります。

初回ボーナスの25話に加えて1日12話ずつ読んでいく事が出来、順調に読めば5日程で10巻の無料分を読む事が出来ます。

その後は動画を見てから読む(1日4話可能)か動画配信サービスにて1巻毎に買っていく流れです。

  • マンガUPで10巻まで無料で読む
  • FODに登録しておき、続きを単行本で無料で読む

さらに、スピンオフ作品のアラーニャも配信しています!

また、番外編のアラーニャは15話まで連載されており、コミックより(コミックは1巻5話分のみ発行)より進んでいます。無料分として読めるので、興味あればそちらも読むのも面白いと思います。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
>>FODで「ムルシエラゴ」を無料で読む

ムルシエラゴを他では無料で読めないのか?

結論から言うと、無料で読めそうな有益な情報はありませんでした…

ネット検索すると

他に読む方法がないかネット検索でも確認してみました。無料と載っていても試し読みのみで購入サイトやネタバレサイトのみでした。

ツイッターも同様で、無料で読めるの基本紹介させて貰った方法のみだと思われます。

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-あらすじ

主人公の蝙蝠黒湖は女性の同性愛者であり、715人を殺害してきた犯罪者です。

本来は死刑になるところ、「毒は毒を持って制す」と重度の犯罪者処刑する処刑人として国家に雇われます。

そして、相棒の屠桜ひな子と共に凶悪犯罪者の討伐を行っていきます。

まとめ

ムルシエラゴは全巻全てを動画配信サービスと漫画アプリにて読む事が出来ます。

その際、読むペース次第で漫画アプリと動画配信サービスをうまく使っていくとよいと思います。

又、来年の2019年1月25日には13巻も発売予定にもなっており、アプリでポイントを貯めたり、それに向けて動画配信サービスのFODに登録しておくのもよいかと思います。

どちらも他でも楽しめる要素がたくさんあり、それらも視野に入れつつ使っていくとよいと思います。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
>>FODで「ムルシエラゴ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です