賭ケグルイ妾【第45話】のネタバレ・感想と漫画を無料で読む方法!

漫画「賭ケグルイ妾」は柊裕一先生の作品です。

生徒会長である、桃喰綺羅莉によって美化委員長に任命されたのは、生志魔妄!

彼女が求めるものは、目が眩むほどのリスク!

正気じゃない!まともじゃない!!

それは飢え渇く独りの女の賭博譚・・・。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「賭ケグルイ妾」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「賭ケグルイ妾」を無料で読む

スポンサードリンク

賭ケグルイ妾【第45話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

賭ケグルイ妾【第45話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

賭ケグルイ妾【第45話】のあらすじ

ここは、美化委員会の特別聴取室・・・濡羽綾女を相手に、生志魔妄からゲームスタートを告げられます。

生志魔妄「よーし、準備はいいな。始めんぞ!」

しかし、濡羽綾女にとっては今から何が始まるのかさえも分からない状況です。

生志魔妄「決まってんだろ!ギャンブルだよ、ギャンブル。あたしとお前のな」

さらに話は続きます。

生志魔妄「あたしは、お前が借金を負わせている生徒を会長に報告した。そのせいで、お前の商売は破綻目前・・・だが」

その後、彼女は濡羽綾女に渡した「借金漬けにした生徒の名簿」を実は半分しか渡していなかったことをつげます。

そして、「もう半分を教えた時が本当の終わり」であり、それが嫌なら自分とのギャンブル勝負で勝つように命じてきます。

しかし、濡羽綾女の方も後を退かずに言い返してきます。

濡羽綾女「金が目的なら、そう言ってください!仲介業者への賠償金がありますから、多額は無理ですが、できる限りは・・・」

しかし、彼女はここで致命的な勘違いをしていたのでした!

そう、生志魔妄が求めているのはお金ではなく、あくまでも「己の命を賭けたゲームだったのでした!

そして、今回はビンゴゲームによる勝負を告げてきますが、狂った彼女ならではの恐ろしいルール内容とは・・・!?

賭ケグルイ妾【第45話】のネタバレ

賭ケグルイ妄【第45話】のネタバレ」(後半部分)1,000文字以上

濡羽綾女に対して、生志魔妄が提案してきた「ビンゴゲーム」ですが、狂った生志魔妄が考案して決めた故に、やはり普通のビンゴでは、ありませんでした!

ゲームとしてのルールは普通のビンゴと同じであるものの、ビンゴすれば上がりというものではなく・・・「ビンゴを達成すると首を吊られる」というものでした!

 

・首吊りビンゴゲームの手順

1.マス目を開ける度に、「数字✖️10分の1センチ」の数値で吊り点が貯まっていきます。

2.「ビンゴ」で吊り実行!

吊り点の分、縄が引かれます。

3.吊りの時間は5分間!

意識が残っていれば、ゲーム続行。

意識を失うか死んだら敗北!

 

あまりにも恐ろしいゲーム内容に声も出ず、身動きも取れなくなってしまう濡羽綾女でしたが、生志魔妄の方は彼女の意思など御構いなしに背後に回り、首に縄を巻きつけて吊るしてしまいます!

生志魔妄「さあ、吊りビンゴゲーム始めるぞ!」

濡羽綾女は、果たして勝ち残れるのでしょうか!?

今すぐU-NEXTで「賭ケグルイ妾」を無料で読む

賭ケグルイ妾【第45話】のみんなの感想

今回も生志魔妄の常軌を逸した恐ろしさが際立ってましたね!

どちらが勝っても負けても、犠牲者は免れない首吊りビンゴゲーム・・・怖いけど、ゲーム勝負の行方は、やはり気になってしまいますよね!!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「賭ケグルイ妾」の単行本を無料で読む方法

まとめ

「賭ケグルイ妾【第45話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

賭ケグルイ妾【第45話】はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「賭ケグルイ妾」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です