ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【ラブと癒やしとホントの私】-第1話-2のネタバレ感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードル私#ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き、「ラブと癒やしとホントの私-第1話-2」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードル私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は前作の明日香の部下にあたるサヤがヒロインとして活躍?転落?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

 

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードル私#ラブと癒やしとホントの私-第1話-2のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードル私#ラブと癒やしとホントの私-第1話-2のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードル#ラブと癒やしとホントの私-第1話-2のあらすじ

料金をみて思わず「高っ!」と声にしてしまった女性を、その場にいた全員が睨むように見ています。

お金がないので、また無料セミナーに参加したいと、俯きながら言うとサヤも純深叶先生も笑顔で「もちろんです。いつでもどうぞ、佐藤玲子さん」「ここは誰でも気軽に立ち寄り、ふっと心を軽くする、そんなサロンですから――・・・」と答えました。

 

それからまた明日香は、自分が苦しかった時期の話をして、皆の共感を得ていました。

 

サロンの外で、男性がスマホを見ながら「なんでも共感かよ・・・」と呆れています。

 

SNSに乗せられた明日香の投稿には、おしゃれで質素なシンプルライフ、エコで断捨離、DIY、オーガニックとワードが詰め込まれています。

さらにあらゆる悩みのオンパレードで、誰の悩みにも共感し、そのSNSフォロワーは一万人にまでのぼっています。

 

そんな明日香が気に入らないのか、男性はマンションから出てきた明日香を盗撮していました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私-第1話-2のネタバレ

オーガニックを取り扱うお店へやって来た明日香は、いつものようにオーガニックのトマトとバジルを注文しています。

行きつけのこの店に、アンジェのフリーペーパーを置かせてもらっているようで、店員さんにセミナーの人気ぶりを褒められました。

「明日香さんのナチュラルなシンプルライフがあこがれなんですって」と言われ、嬉しい気持ちで店を出ました。

 

マンションに戻り、何もない部屋で買ってきたトマトを写真に撮って、早速SNSへ投稿します。

撮影を終えたトマトを一つ手に取ると、それを素手で握りつぶし、残りはゴミ箱へ捨ててしまいます。

 

そこへ姉からの着信。

父の一周忌に来なかったことを激しく怒っています。

 

姉「保険金で遺産が出たとたん、行方くらませてどういうつもり!?お父さんも甘いのよ!明日香にお金何か渡したら、ろくなことにならないって分かってたのに・・・」

「あんた、エステで全部つかったらしいじゃないの!?何やってんのよ、バカッ。」

「大体あんた、途中からはヘルパーさんにまかせきりで・・・」

 

その時、姉の部屋でトイプードルが鳴いている声が聞こえます。

 

明日香は舌打ちして電話を切ると、隣の部屋の扉を開きました。

 

部屋の中は、買い物した物で溢れています。

ゴミのように散らかった服の中から、足で1着の服を取ると、その洋服を着て鏡の前に立ちます。

 

明日香「やばーい。とても36には見えなーい。」

 

そして、誰かに電話をかけ、甘い声で「今行きまーす。秒で行くから待ってて~」と言うと、部屋を出ていくのでした。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードル私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私-第1話-2の感想

明日香のSNSをチェックし、盗撮する男の存在が気になりますね。

何か気に入らないことがあったのかもしれませんが、なぜそこまで執着するのでしょうか。

そして、明日香の生活は変わったと思われましたが、シンプルなメインの部屋と違って、隣の部屋はあの頃と同じように散乱していて、大変なことになっていました。

さらに、当時の様な派手な服を着て、誰かとでかけていく様子をみている限り、何か二面性を感じるばかりです。

根本の部分では何も変わっていないのかもしれませんね。

出かけていく先には、一体なにが待っているのでしょう。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です