盆栽カップル【第2話】ネタバレ・感想

セックスレスで悶々とした日々を送っている沖田さん。

そんな彼女が描く熟年夫婦バリの盆栽カップルエッセイ。

今回は

・モテる彼氏の桜壱さん

・沖田さんの相棒

 

こちらの二本立てでお送りいたします。

それでは、どうぞ。

好きな漫画を無料で読むチャンス!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

【第話】のあらすじ

・モテる彼氏の桜壱さん

沖田さんの第一印象は、今まで会ってきた40代の中で一番カッコよかったというものでした。

素材の方も、太さ、長さ、硬さすべてがそろっており、さらに女性の好みに偏りがあったので、一定の女性からはモテモテだったそうです。

出会った当時は前妻と離婚直後であったことから、特にモテモテであり、沖田さんを含めた4人と同時に付き合っていました。

どうして4人も同時に相手する体力があったのか、どうして沖田さんとだけ付き合うようになったのか。

さらにとある事件が起き、桜壱さん大ピンチ!?

続きはネタバレで!

 

・沖田さんの相棒

もうすぐ40歳になる沖田さんの肌はかさついており、女性ホルモンが足りないという残酷な現実を突きつけました。

そんなある日、桜壱さんは沖田さんに愛のプレゼントを渡します。

それが「ウー●ナイザー」直訳して「お豆ちゃん吸い器」です。

沖田さんは桜壱さんがしてくれないので、悶々とした行き場のない性欲を抱えており、その解消に色々苦労しているのを桜壱さんは知っていたのです。

日々の酷使で爆発してしまったデンマの代わりにと、桜壱さんなりに気を使ってくれたのです。

それにしても性にオープンな二人。

このプレゼントが後に大事件を起こす…?

続きはネタバレで!

盆栽カップル【第2話】のネタバレ

・モテる彼氏の桜壱さん

当時何故4人も同時に相手できるほど体力があったのかというと、マラソンをしていて、健康的な運動を心掛けていたからなのでした。

証拠と言っては何ですが、マラソンをやめたとたん、体力がつづかなくなり、次々と彼女が離れていったそうです。

そして結局、沖田さんとのみ付き合うようになりました。

…とならなかったのが今回のお話。

実は、桜壱さんはとあるシングルマザーと浮気をしており、結構な頻度であっているようなのでした。

このシングルマザーが本気で桜壱を狙っていて、沖田さんと桜壱さんを別れさせるために、とある計画を実行しました。

それは、シングルマザーのパートでやっているというアートメイクを桜壱さんにして、浮気を発覚させ別れさせるというものでした。

された後逃げるようにシングルマザーと別れた桜壱さんは、いつ沖田さんにばれるかと、生きた心地がしなかったそう。

しかし、沖田さんはあまりに鈍感で、アートメイクには気が付いたものの、女装の取材でつけまつげをつけて、取り忘れたという言い訳で、納得してしまうのでした。

ちゃんちゃん♪

 

・沖田さんの相棒

音も出ず、最高の刺激を与えてくれるおもちゃに、沖田さんはハマってしまいます。

そのハマりようはすさまじく、イクちゃんという名前を付けてしまうほど。

肌身離さず持ち歩き、はては実家にも持って行ってしまう。

この判断がまずく、ちょっとしたハプニングを巻き起こしてしまう。

 

「あら?桜壱さんまた仕事?いつも忙しいのね~」

そういって沖田さんはの母やすこはいつもどおり沖田さんを迎えてくれたのでした。

「あんたも早く子供作りなさいよ」

そんなおせっかいな一言もいつもどおりのことでした。

しかし、今の沖田さんにはイクちゃんがいます。

桜壱さんとしなくたっていいもんと、イクちゃんを取り出そうとしますが、どこにも見当たりません。

ふと母の方を見て見ると、母がイクちゃんを持っているではありませんか。

「こんなコンパクトな美顔器あるのね~」

しかも美顔器と間違えて、マジで使う五秒前。

沖田さんは鬼の形相で止めに入り、心底不思議そうな顔をする母。

結局、30代用だからお母さんが使っても効果がないとかいう変な言い訳で、その場は乗り切れたのでした。

 

「ってことがあってさ~」

実家から帰って事件のことを桜壱さんに話すと、意外な一言が帰ってきました。

「なんか枯れてきてない…?」

沖田さんはイクちゃんの虜になるあまりどんどん使う感覚が狭くなっていき、日に二回するほどの中毒になってしまったのでした。

「燃え尽きたら元も子もないだろ!しばらくボッシュ―!」

そういってまた愛のない暮らしに戻ってしまったのでした。

ちゃんちゃん♪

以上です。

盆栽カップル【第2話】の感想

いかがだったでしょうか。

モテすぎて浮気相手が浮気がばれるような仕込みをするって恐ろしいですね。

それをモノともしない二人もすごいですけど…。

また、愛のない生活が苦痛過ぎておもちゃに傾倒するほどハマるのは、どうなのかなぁ~と思います。

結局、彼女は愛のない生活に戻ってしまったと言っていましたが、機械と恋愛しているようなものでしたからさして変わらないのでは?とも思いましたね。

どうなんだろう?

皆さんは、セックスしなくてもおもちゃで満足できれば問題ない派ですか?それともセックスはコミュニケーションだ派ですか?

よろしければ教えてください!

それでは、次回の記事でお会いしましょう。

 

漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です