ブルーハーツ【第13話】のネタバレ・感想!

漫画「ブルーハーツ」は夜宵草先生の作品です。

留年をかけた、ワースト4+1人による放課後学習会のメンバーである瀬戸風花が遊び相手の男子生徒たちに襲われます!

彼女は必死に抵抗している中で、幼き頃の母親との思い出が脳裏に蘇ってきます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ブルーハーツ【第13話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ブルーハーツ【第13話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ブルーハーツ【第13話】のあらすじ

洋平をはじめとした、遊び相手の男子生徒たちに公園の男子トイレ内で押し倒されて、強姦されてしまう風花の脳裏に幼き頃の母親との思い出が蘇ります・・・。

彼女の人生の中で、物心ついた時から父親の存在はなく、母親と6畳1間のアパートで二人暮らしで貧しいながらも、優しい母親との暮らしは風花にとっては毎日が楽しいものでした。

この日は誕生日で母親が贈ってくれた薔薇の髪飾りを大いに喜びます。

風花「ありがとう、お母さん!」

母親「ごめんね、こんなものしか買ってあげられなくて・・・」

風花「ううん、お花大好き!」

喜ぶと同時に、さっそく自分の髪に結んでもらうように、お願いします。

風花「お母さん、早く結んで!今日からこれ、一生の宝物にするから」

たとえ父親がいなく、貧しくても楽しかった記憶が鮮明に残っているものの、今は女子高生・・・既に洋平たちによって強姦された後の事態でした!

誰からの助けも得られず、彼らにやりたい放題に犯された彼女は放心しており、目の焦点すら合わず生気すら失ってしまいます。

そんな風花の気持ちなど考えることもなく、洋平たちは快楽に溺れながらも、さらに迫ってきます。

風花のすぐそばの床に落ちていた薔薇の髪飾り・・・それは幼き頃に母親がくれたものですが、彼女は今でもそれを愛用していましたが、それが仇となった事実を聞かされます。

洋平「これで気づいたんだよな、風花のアカウント・・・アイコンに写してたろ?」

見つけるなり拾いあげて、彼女の目前に突きつけます!

洋平「バカだねー、普通ああいうのはバレないように・・・」

話の途中で風花は咄嗟に手を上げて奪い返します!

風花「汚い手で触んないで!」

しかし、ささやかな抵抗もむなしく、洋平から強く、制服の胸ぐらを掴まれて壁に叩きつけられます!

洋平「汚いのどっちだよ?ここにいる俺ら以外にもいるよなぁ!?風花の男・・・そいつらとも連絡とって、またここに呼び出すから」

そして、さらに追い討ちをかけられます。

洋平「逃げようなんて思うなよ?俺らをここへ傷つけたことへの慰謝料だと思って、ちゃーんと償ってよ!身体でさ・・・」

自分の顔も風花の隣に近づけると・・・

洋平「今日の写真いっぱい撮っちゃったー、大人しく言うこと聞いてくれてたら、写真ばら撒いたりなんてしないよぉ」

そう言って他の二人と一緒に去っていきますが、写真で弱みを握られてしまった風花は何の抵抗もできなくなってしまったことへの悔しさでいまだ身動き一つ取れないまま悔し涙を流します・・・。

風花「最悪・・・」

その後、やっと重い腰を上げて自宅へと帰りますが、そこで待っていたものとは・・・!?

ブルーハーツ【第13話】のネタバレ

洋平たちの強姦および写真まで撮られてしまったことで完全に逃げられなくなってしまった風花は悔し涙を流した後に、やっと重い腰を上げて、自宅へと帰ります。

幼き頃に暮らしていたボロアパートとはうって変わり、高級な高層マンションが、今の彼女の事の自宅となっているものの、帰ってきても母親の姿はなく、置き手紙と一万円札が置かれていたのみでした。

それを見てカッとなった風花はメモの方を破り捨てて、テーブルの上に泣き崩れます!

翌日の多目的室・・・昨晩のことを悟られぬように、いつもと変わらぬ表情で放課後学習会に入ってきた風花ですが、洋平からつけられた左頬にできたアザを見た他の生徒たちが一斉に驚きますが、真っ先に大声をあげたのは、やはり夕日でした!

夕日「どうした、その顔!?」

風花「あー、ちょっと彼氏とケンカしちゃって・・・」

風花

が言う彼氏を速攻で、あの洋平だと分かった夕日は怒りに震えます!

夕日「あんの、たらしやろー!今日こそ絶対に瀬戸さんを止める!!」

夕日の周りで燃えている怒りの炎・・・目には見えないはずですが、八神だけは何となく感づいて驚きを隠していますが、そんな中で風花のスマホから着信音が響きます!

風花「きた!」

水沢からも鳴ってることを指摘されますが、ほぼ確実に洋平からの呼び出しと分かってしまっている彼女は、スマホを取ることすらできず、ただ冷や汗をかくことしかできませんでした・・・。

ブルーハーツ【第13話】のみんなの感想

前回までの時点では、夕日たちの助けによって強姦されずに済むといった漫画ならではの救いの展開に期待していたものの・・・始まった時には既に終わった後というのが、いたたまれないですよね。

しかし写真による弱みを握られてしまった以上、本当の危機や窮地はこれから・・・遊んでいそうな外見(実際に放課後学習会もすっぽかして遊んでたわけだけど)でも、風花もまた両親の事情による辛さから来ているわけだから、何とか救われてほしいものですよね!

まとめ

「ブルーハーツ【第13話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です