あるひ、めざめたら【第3話】のネタバレ・感想!

漫画「あるひ、めざめたら」は、あまみやわた先生の作品です。

「自分は会社内で怖がられている・・・」

課長から図星をつかれてしまった、綾瀬でしたが、色々と話していくうちに自分が抱いていた誤解が解けて、少しずつ打ち解けていきます。

一緒に食事してから、帰ろうと綾瀬ですが、まだ帰らずにまだ課長と一緒にいたい気持ちが次第に強まっていきますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

あるひ、めざめたら【第3話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あるひ、めざめたら【第3話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あるひ、めざめたら【第3話】のあらすじ

昨晩の飲み会で酔い潰れたことが原因で、課長と一夜を共にしてしまった綾瀬でしたが、彼の意外な一面を見ていくうちに、今まで抱いていた苦手意識が次第に消えていきます。

 

時刻は正午、課長は昼食を作ってくれている最中にも話は続きます。

綾瀬「片桐課長は誤解されやすいんですね」

課長「よく言われる」

会社内では、ほとんど話したことがなく、怖そうで苦手意識を持っていた綾瀬の見方も少しずつ変わっていき、実は真面目で厳格なだけではなく、ポーカーフェイスの裏側に隠されていた天然な部分に好感を持ち始めます。

綾瀬「もう、怖くないですよ」

爽やかな笑顔で言いますが、課長からはまたもや意外な返答をされます。

課長「じゃあ、これからは綾瀬がいるから、もう一人じゃなくて良いのか・・・」

綾瀬「えっ!?」

課長「だって、これからはご飯に誘っても良いんだろう?」

課長からの「これから」という言葉に照れを隠せませんでした。

そして課長が作ってくれた料理たちが完成して運ばれて、テーブルの上を賑わせてくれます。

この時に作ってくれた献立はカルボナーラと具沢山のコンソメスープ、さらに自作ドレッシングのかかったサラダまであります。

どれも自分の腕前では作れないほどの美味しさに感動します。

 

美味しいという感想に素直に言うと、課長の方も少し笑顔を見せながら・・・

課長「美味しいって言ってくれる相手がいるって良いな」

綾瀬「自分が今度はご飯を作ります」

張り切りながら、思わず言ってしまいます。

そして昨日までは想像すらできなかった、課長との和やかで時々笑ってしまうやり取りと、お互いに昨晩の記憶は残っていないこともあり、あの過ちは無かったことにしようと決めます。

しかし、楽しい時間ほど過ぎてしまうのも早いもので、片付けをした後に帰ろうとする綾瀬でしたが・・・!?

あるひ、めざめたら【第3話】のネタバレ

課長が作ってくれたカルボナーラなどの美味しさと、和やかに楽しく過ごせた二人の時間はあっという間に過ぎていきます。

ご馳走してもらった分、食後の片付けは綾瀬が行い、その間に課長は彼女の洋服の洗濯と乾燥をしてくれており、着られるようになります。

 

着替えが済むと、お礼を言って帰ろうとします。

綾瀬「お世話になりました」

課長「本当にもう帰るのか!?」

綾瀬「3時からそう言われ続けて、結局いま6時ですけど・・・11月だし、外も暗くなっちゃいましたよ」

課長「また来いよ」

この時も表情は、いつもと変わらぬもののポーカーフェイスの裏側から「寂しい」と言ってきている彼に対して、元気に答える綾瀬・・・

綾瀬「大袈裟ですね!来週の月曜日に会議で、また会えるじゃないですか」

課長「・・・人が帰った後の夜が一番寂しい」

その一言にまたもや内心でドキドキしてしまう綾瀬でしたが、すぐに気を取り直して・・・

背筋を伸ばしながら、課長の頭を優しく撫でます。

すると・・・

課長「綾瀬!」

いきなり抱きしめられた上に耳から首筋にかけて、熱いキスをしてこられた綾瀬は、照れながら動揺します。

綾瀬「ひゃあ!片桐課長!?」

課長の熱い接吻はまだ終わりません。

綾瀬「やめて、かちょ・・・」

彼の熱いキスとアプローチにドキドキ止まらなくなる綾瀬ですが・・・

課長「あれ?昨日はこうやったら、もっと可愛い声だしてたのに」

彼の表情が少し不敵な笑みを浮かべ始めました。

あるひ、めざめたら【第3話】のみんなの感想

楽しい会話や食事によって、お互いに打ち解けてから帰るはずの綾瀬と、寂しさをほんのり隠す課長でしたが・・・

彼からの突然の行為と少し変わった表情によって、このままでは済まなそうな雰囲気ですよね!

ここから、二人の純愛が始まっていくものと思われたものの、やはり課長はひと癖ある人物であり、綾瀬の苦悩はまだまだ続いていきそうですね。

まとめ

「あるひ、めざめたら【第3話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です