「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料で読む方法!試し読みは全巻可能!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料 で読む方法を紹介しています!

本作は40話まで配信が続いている人気作であり、単行本にもなる人気ぶり!

PIKOPIKO先生が手掛ける作品は絵柄も綺麗で、内容も面白いと読者からと ても人気なのですよ。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の単行本を無料で読む方法

まずは「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の単行本を無料で読む方法を紹介します。

2019年1月25日現在では、単行本が648円で8巻まで、分冊版が1巻200円で40 話まで配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みもほぼすべての作品が可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

単行本には分冊版6巻分が収録されているので、分冊版を6巻購入するより単行本1巻購入する方が断然お得です。

そして1巻を購入したときのポイント還元で、2巻目も無料で読むことができます!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税 別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

もちろん「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」だけでなく、その他の作品も豊富です。

画像は「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の作者であるPIKOPIKO先生の他作品です。

このように女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、 これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回300P付与・1% ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
1冊分のポイントお返し・期間限定単行本1巻無料
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
期間限定単行本1巻無料
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を独占先行配信しているので、見れる話数は圧倒的に多いです。

ただ、めちゃコミの場合は割引などがほとんどないので、どうしても先まで 読みたい方にのみおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の単行本情報

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の単行本について調べてみました。

記事作成日である本日が2019年1月26日なのですが、昨日である2019年1月25日に単行本最新刊の8巻が発売されたばかりだということでした!

もちろん8巻もFODにて配信中です。是非この機会に読んでみたいですね。

またPIKOPIKO先生のTwitterによりますと、本作が小説化するという大変嬉しい情報が書かれていました!

他にもいろんな情報を随時投稿しているようなので、読者としては大変ありがたいですよね。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料で読む

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」あらすじ

「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」

私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。

幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、 私が子どものころから私のことを好きだったっていう真性変態のロリコン教師!!

なのに、顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。

今日は何とか最後までシなくてすんだけど、体育大会や文化祭、 修学旅行で卑猥なことをする計画を立ててる変態教師が担任で顧問だなんて私の学生生活どうなっちゃうの!?

引用:FOD

みんなの感想

Twitterから「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の感想を集めてみました。

やはり大人気作品、絶賛するコメントばかりでした!

まとめ

以上「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で単行本が読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使え るFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です