お見合い相手はうちのボス【第5話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~ジフ社長の思惑は?~

お見合い相手が自分の会社のジフ社長だという事に気づいたシン。ジフ社長の性格は嘘が嫌いで、嘘をつこうとした社員を即刻クビにしたという冷徹人間という噂を知っていたシンは、絶対に自分がスアの身代わりだということがバレてはいけません。

このお見合いを失敗させるべく、刺激的な言葉で社長を誘いますが、ジフ社長は全く相手にせず、携帯の番号だけを交換して帰っていきましたが・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第5話】あらすじ

シンは仕事中、全く集中できませんでした。なぜなら、全力で男遊びが激しい魔性の女を演じて、振られるつもりで臨んだお見合いだったのにも関わらず、ジフ社長から「結婚しましょう」とプロポーズを受けてしまったからです。

去り際にジフ社長から携帯番号を聞かれましたが、それも社交辞令だと考えていたようで、シンはうっかり教えてしまいました。そのため、ジフ社長から何回か着信もあります。

 

シンーお見合いだから、社交辞令で番号聞いただけかと思ったのに・・・まさか本当に電話してくるなんてー!!ー

 

シンの頭の中では、昨日のお見合いで自分がジフ社長に言った過激な発言を思い出します。

シンー完全に引かれてもおかしくないのに・・・結婚って・・・。もしかして、社長エロい女がタイプ?まさか、完全無欠ってのはうわべだけで実は・・・ド変態!?ー

お見合い相手はうちのボス【第5話】ネタバレ

シンは上司に言われて、1階の展示場にきていました。

 

シンーまた、出くわしたりしないよね。とにかく逃げ回ろう・・せめて借金返済するまでは・・・!ー

?「何してるんですか」

と後ろを振り返ると・・・

シンーしゃ、社長!?ソッコーで捕まったー!!ー

 

そこはエレベーターの前。社長にエレベーターに乗らないのか尋ねられて、思わず乗りますと答えてしまうシン。

シンは、とにかくバレないように、と頭の中でいろいろ考えていました。

すると社長がシンの方へ振り返ります。

社長「私になにか用ですか?」

シン「へ?」

社長「12階には社長室しかない」

ぼーっとして、ボタンを押し忘れてしまったようです。

なんとか取り繕って、エレベーターを降り、バレなかったことにホッとするシン。

 

社長室ではキム室長(秘書のような存在)が社長にお見合いの件について声をかけます。

キム室長「ところで社長。昨日のぺ・スアさんとは、本当に結婚なさるおつもりですか?」

ジフ社長「言ったはずだ。今回の見合い相手と必ず結婚すると。」

キム室長ーはいはい、「男に二言はない」でしたっけ?ビョーキだよ。この人・・・ー

キム室長「ですが、その・・・スアさん男遊びが若干・・・」

ジフ社長「若干?」とキム室長を睨むジフ社長。

ジフ社長「違う。「若干」じゃない。「完全に」だ」

 

ジフ社長は、仕事に集中したいために、結婚さえすればいいと考えており、そのため遊び好き(を演じた)のシンにとっては、自分はピッタリな相手だと思っていました。なぜなら、結婚さえすればその後は何をしようが口出しするつもりが全くなかったからです。

 

そのため、どうして断られたのか全く理解ができませんでした。説明しようにもシンは全く電話にでないため、どうするべきか、悩んでいました。

キム室長は、一生に一度の結婚ですのでなんとか考え直してもらうように説得していますが、キム室長の言葉には耳を貸さず、説得を遮りこう伝えます。

 

ジフ社長「キム室長。会長に伝えろ。結婚する・・・と。」

 

それから、すぐにシンにスアから電話がかかってきました。

スア「ユナ(シン)!!あんた一体どういうことよ!?」

話を聞くと、スアの父親から、相手側から結婚式の日取りを決めましょうと連絡があったらしいのです。

スア「いつもの居酒屋で待っているから、今すぐ飛んで来い!!」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第5話】感想

今回は、社内で社長とばったり出会ったりと、ヒヤヒヤドキドキする展開もありましたね!

社長は、とりあえず結婚だけしてシンを自由にさせるという魂胆があったようで、結婚話が一気に進んでしまいます。

そこで困ったのはスアとシン。一体この結婚話はどんな方向へ進んでいくのでしょうか?次回が気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です