漫画「午前0時、キスしに来てよ」の最新刊9巻のネタバレ・感想!

『きょうのキラ君』や『近キョリ恋愛』、実写版で映画化もされた漫画の作者・“みきもと凛”さん!

過去作品の番外編、特別編を読めたりと、楽しい要素満点です!

芸能人との恋愛を、読みやすく書かれた「0キス」

年上男子に翻弄されて、ドキドキさせられて、女の子なら誰でも胸キュンしてしまいます。
そんな「0キス」の最新刊を、前回あらすじをふまえて、ご紹介していきます!

▼31日間無料&600Pで最新刊も無料!▼
U-NEXTで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で読む

スポンサードリンク

「午前0時、キスしに来てよ」前回(8巻)のあらすじ

娘・日奈々が芸能人と付き合っていることを知ってしまった母。

それも、国民的大スターとの恋愛に驚きを隠せない。

さらに、大スター綾瀬との恋愛に賛成できないと言われてしまった。

 

そんな時、柊から連絡が来た。

業界の人たちが集まるパーティーに呼んでくれた。写真のことを相談できるかもしれないと、参加したパーティー。

そこに現れたのは綾瀬だった!

綾瀬の1つ1つの行動に、ときめきを隠すことのできない日奈々。

しかし、母からの連絡で一気に現実に戻されてしまった。

そして、日奈々の出した答えは…「おとぎ話もうできません。」

 

別れたいわけじゃないけど、家族に迷惑はかけられない…。日奈々の気持ちはぐちゃぐちゃになっている。

それは、綾瀬の気持ちも同じだった。どうしたら日奈々を守れるのか…。

 

お互いモヤモヤした気持ちを抱えたまま、1週間という時間が経っていた。そんな時の事、綾瀬が映画撮影に学校を使用したからということで、お礼のイベントにやっていた!

友だちの誘いで、綾瀬に会いに行くことになったけど、顔を見れなかった日奈々は逃げてしまった。

が!!こともあろうことに、綾瀬は追いかけてきた!そして、伝えた気持ちは「片想い上等」

幼なじみの“あーちゃん”が家に送られてきた写真に関係していることを本人から聞いた日奈々は、ある作戦を実行することに!

急な綾瀬の登場もあり、写真の件は無事に解決。だが、日奈々にはまだとらわれている過去があると、あーちゃんから言われ、「協力してほしい」と頼まれた…。

「午前0時、キスしに来てよ」最新刊9巻・ネタバレ

敵に塩を送る形になってしまったあーちゃん。

しかし、日奈々のことが好きだからこそ、いつまでも過去にとらわれている日奈々を見ていることができなかった。

 

あーちゃんからの話がとても大事なことだと気づいた綾瀬は、あーちゃんを連れて、マンションのジム用バスに来た。

2人でお風呂に入りながら話そうというのだ。

あーちゃんは、自分の見てきた日奈々について全て語った。

今の親は本当の親ではないこと。実の親には育児放棄されていたこと。

ピアノが大好きだったこと、妹・すずが産まれて日奈々が変わってしまったこと…。

 

全てを聞き終えた綾瀬は「どうしてそれを俺に話したの?」と聞いた。

あーちゃんはなんの迷いもなく、「あなたなら何かかえられるかもしれない」と答えた。

綾瀬の中で何か決心がつき、自分のとるべき行動が決まった。

 

ある日、日奈々が買い物に出かけて家に帰ると…そこには綾瀬の姿があった。

母と話に来たと言って、日奈々とすずは別の部屋で待っていることになった。

綾瀬は、日奈々との交際について真剣であることを伝えた。

母は、あらゆる質問を綾瀬にぶつけると、交際を認めてくれた。

 

その後、日奈々は綾瀬と2人で話すことになった。

日奈々の過去を聞いたことを綾瀬は日奈々に伝え、言いたい事を素直に言えるようになったらいいと言ってくれた。

だが、自分の気持ちを言えないことには、もう一つの理由があった。母の本心が分からないのだ。

 

綾瀬は、日奈々が頑張れるように、仲違いしたままの元メンバー“Funny bone(ファニーボーン)”と、仲直りできるように努力すると励ました。

親の公認で付き合い始めると、綾瀬の誕生日が近づいてきていた。

何をプレゼントしようかと悩んでいると、綾瀬から温泉旅行に誘われた!

もちろんマネージャーも同行するが、綾瀬との旅行を日奈々はとても楽しみにしていた。

 

その旅行の最終日。

事務所からマネージャーに連絡がきた。新しい仕事の依頼だが、“Funny bone”も出演する予定だという。

綾瀬はこれまで、一緒の出演を拒否してきた。

しかし、日奈々が少しでも勇気を持ってくれるなら…と、共演を承諾した。

 

日奈々が、綾瀬がうまく和解できるのか心配で心配で…いてもったてもいられないとソワソワしていると、柊から連絡が来た。恋の相談にのってほしいという内容だった。

会うのは日曜日。ファッションイベントの当日。

そこで、柊は自分も出演するから関係者パスを手配するから見においでと言ってくれた!

 

思わぬ形で、綾瀬の近くにいれることになった日奈々。綾瀬からの許可もおり、イベント会場へと向かった。

綾瀬の出演が終わり、和解に向けて少しでもうまくいくように、スタッフルームの扉の近くで日奈々は念を送ることにした。

そして、会場に戻ろうと歩き始めたら人にぶつかってしまった。…森川あやみ、“Funne bone”の一員だった。

そして、どうしたことか“Funney bone”の楽屋に連れていかれてしまい…?!

▼31日間無料&600Pで最新刊も無料!▼
U-NEXTで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で読む

「午前0時、キスしに来てよ」9巻・感想

まさかまさかの、綾瀬さんの行動!!!かっこよすぎます…。

胸キュンどころか、撃ち抜かれてしまいました。それだけ、綾瀬さんのことを魅了している日奈々もすごいんですけどね。

そして、日奈々の過去があーちゃんの口から明かされました。いつも明るく優しい、日奈々にそんな過去があったなんて…。

人は見かけによらないとはまさにこのことでしょうか?

日奈々の過去を知ったことで、今まで以上に、好感を持ってしまいました。大好きなことを諦めてしまうほど、追い詰められた中学生の時…日奈々の気持ちを考えると、とても胸が締め付けられます。

そんな日奈々ですが、親公認になり綾瀬さんとの関係も良好!旅行もとても楽しそうでした。ですが!!!イベントで、まさかの人質?状態に!これからどうなってしまうのでしょうか?

とても楽しみで、続きが早く読みたいです!

▼31日間無料&600Pで最新刊も無料!▼
U-NEXTで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です