あなたがしてくれなくても【第19話】ネタバレ・感想!楓の日常と思い

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あなたがしてくれなくてものあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あなたがしてくれなくても【第19話】のあらすじ

仕事中の楓は、アラームの音にびっくりして作業を辞めました。

楓(あ ヤバ終電・・・これ以上タクシー代使えない 急がなきゃ)

最終電車に駆け込み、疲れたと席を探しています。

ちょうど見つけた席に座ろうと動き出したその時、後ろからやってきた若い2人組に先を越されてしまいます。

結局立ったまま過ごすことになりました。

 

少し前、編集長にコーディネートチェックを頼まれた時の事。

そんな重大な仕事・・・と躊躇う楓でしたが、「あなただから任せるの!」と背中を押されてしまったのです。

 

楓(何だろうコレ・・・お昼から何も食べてないから?それとも胃痛?)

(それさえもわかんないや・・・)

 

家に着いた楓は、一人先に寝ている新名さんの様子を見て着替え取りに入ったら起こしてしまうと、そのまま仕事の続きを始めました。

 

楓(私がコーディネート担当してから実売率をあげられてない・・・)

(すぐに数字に反映されるものじゃないってわかってる・・・わかってるけど・・・)

しばらく塞ぎ込んでいましたが、私が頑張らないとと気合を入れ直し仕事を続けます。

 

途中で寝てしまったらしく、目が覚めると朝になっていました。

目の前には、新名さんが作った朝食が置かれています。

楓(私の考え過ぎかもしれない)

(でも誠の優しさが私を責めてるみたい)

(優しくされればされるほど思い知らされる)

(私が誠にしてる事)

 

 

会社では、同僚が有名店の熟成肉が予約を取れたと嬉しそうに話しています。

「もちろん行くっしょ!?」と楓を誘いますが、なんとも微妙な反応を返していました。

あなたがしてくれなくても【第19話】のネタバレ

楓は超人気店の熟成肉を食べに行くか同僚と話しています。

女性「超人気店だよ!?一人で行かせるつもり!?」

楓「いやぁ・・・ちょっと旦那との時間とりたくて」

女性「え?何かあった?」

後輩「あ あのっ・・・副編集長!」

「す・・・すいませんあの・・・」

楓「・・・どうしたの?」

後輩「16日の撮影表紙も撮るって言ってたのにリナさんの事務所に私が間違えて日にちを伝えてしまってて・・・!」

一旦湧きあがった怒りを、必死に抑え込んで小さくため息をつくと、先方のもとへとでかける準備を始めます。

後輩「わ 私も一緒に・・・!」

楓「あなたが来て何か解決する?」

 

その剣幕に思わず泣き出してしまった後輩。

同僚がフォローしてその場をなだめていましたが「自分の仕事進めてて」と言い残し、オフィスを去ります。

一人になり冷静さを取り戻した楓は、またダメな所が出てると反省していました。

楓(余裕がない時追い詰められると冷たい言葉で相手を傷つけてしまう)

(あの時もそうだった自分のことしか考えられない嫌な女・・・)

 

新名さんとホテルで約束をしていたあの日、冷たく当たってしまった自分をまた責めていました。

 

先方との打ち合わせが終わり、会社に戻ると後輩がまだ残っていました。

楓「・・・まだいたの?」

後輩「も もちろんです 私のせいですから・・・」

楓「大丈夫よ日程調整ついたから」

後輩「ありがとうございます」

楓「さっきはきつく言ってごめんなさい 明日からも頑張りましょ」

後輩「ハイ・・・!」

深々と頭を下げ、楓からの言葉に驚いていましたが、最後には嬉しそうな表情を見せていました。

その様子を見ていた楓は、ひどい事したと思ったらちゃんとフォローしなきゃと気づきます。

 

楓(近い人ほど甘えてしまうけど それじゃダメなんだ)

 

家に帰り、新名さんを食事に誘います。

楓「予約の取れないおいしいお店友達に譲ってもらったの」

「この前の埋め合わせさせて」

新名「・・・・・・いいよ無理しなくて」

「その友達と行っておいでよ息ヌキに せっかく友達がとってくれたんでしょ?」

「オレは大丈夫だから」

「ご飯まだでしょ?」

楓「・・・うん」

楓(・・・あれ?誠別に気にしてなかったのかな?記念日ディナーの事・・・)

 

その時、編集長から着信があり、進めていた特別付録のOKが出たという報告を受けます。

嬉しそうに、仕事の電話を受ける楓の姿に、新名さんは静かに微笑んでいました。

 

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

>>継続でもコスパ良好のFODで読む!<<

あなたがしてくれなくても【第19話】の感想

楓は、ただめんどくささから逃げているのかとも思っていましたが、それなりに罪悪感も感じていた事が判明しました。

単純に愛情がなくなってしまったわけではなく、その優しさに責められているような気持ちになってしまっていました。

最後の微妙な反応は、新名さんと過ごしたい気持ちの表れでしょうか?

あなたがしてくれなくてもの漫画全話を無料で読む方法

現在、電子書籍のサービスはかなり普及している状態です。

  • 場所を取らない
  • いつでも買える
  • いつでも読める

という理由からユーザー数が増えています。

電子書籍でも価格自体は紙媒体とほとんど変わりませんので、無料で読めるサービスが重宝します!

あなたがしてくれなくてもは単行本でも発売されており、1巻で7話分収録されています。その続きを読むには分冊版か独占先行配信している”めちゃコミ”で読むことが可能です!

あなたがしてくれなくてもの単行本は1巻600円で分冊版は100円となっています。

 

めちゃコミでは1話を2つに分けて1つ50円(ポイント)で読むことが可能で、先行配信として約2話分をどこよりも早く読むことが可能です。

 

〇FODで単行本2巻分無料

〇分冊版で細かく読める

〇music.jpやU-NEXTでも単行本は配信中

〇最新2話はめちゃコミ独占で有料(レビュー投稿で20P貰えるので貯めれば無料)

 

このような感じであなたがしてくれなくてもを無料で読むことができます!

FODなら2巻分を無料で読めて、分冊版で話数ごとにも読むことができますね。

継続して利用してもコスパがいいサービスなのでおすすめです!

>>継続でもコスパ良好のFODで読む!<<

 

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>継続でもコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です