モンタージュ 三億円事件奇譚のネタバレと結末は?感想とあらすじもアリ!

こんにちは!

渡辺 潤 先生の作品『モンタージュ 三億円事件奇譚』を読みました。

以下ネタバレが含まれますので
先に無料の試し読みをオススメします。

『モンタージュ 三億円事件奇譚』で検索

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→『モンタージュ 三億円事件奇譚』を無料立ち読み

もしくはこちら

→『モンタージュ 三億円事件奇譚』を無料立ち読み

好きな巻を1巻丸ごと無料で読むならこの2つ

U-NEXT

U-NEXT<ユーネクスト> とは作品数10万本以上という日本最大級の動画サービスサイトでドラマ・映画・アニメなどを視聴できるなのですが、実は電子書籍もあるんです! 31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、好きな時に漫画を楽しむことができます。 それに登録すると600円分のポイントをもらえるのでそれを使って有料の作品も無料で読めちゃいます♪

今すぐU-NEXTで無料で読む

FOD-フジテレビオンデマンド

動画だけでなく漫画もあります! AmazonアカウントでFODプレミアムに登録すると合計で1300円分のポイントをゲットできてポイントを使って漫画を読むことができます☆ 登録時に100P、8のつく日にログインで400Pとなりますので、すぐにという訳ではないのでご注意ください。 詳しくはこちら。 月額888円ですが1ヶ月間無料なので期間内に解約するとお金は一切かかりません。

FODで無料で読む

『モンタージュ 三億円事件奇譚』のあらすじ

このマンガ『モンタージュ 三億円事件奇譚』は、昭和最大の未解決事件である「三億円事件」について書かれたお話となっています。

三億円事件に関して知っているひとは多いと思いますが、三億円事件の捜査は、めちゃくちゃ大規模で行なわれました。7年間もの期間行なわれました。

ですが、結局犯人は見つからず、あえなく時効に・・・。

 

 

 

 

そして、このマンガでは時が流れ、現代へとシーンが飛びます。

そこでは、驚きの事実が告げられています。

 

 

 

 

シーンは、ある瀕死の、もうすぐ死んでしまうであろう老刑事と、ある少年の会話シーン。

少年は、その老刑事から、「おまえの父親が、三億円事件の犯人だ」と言われてしまいました。

彼はそれを契機に、三億円事件というとんでもない事件と関わりをもつことになってしまいました・・・・。

 

 

 

 

さて、彼は三億円事件の真相を突き止めることができるのか?また、追求のさきに待つものとは、いったいなんなのでしょうか。

史上最大の謎が今、解き明かされる。

スポンサードリンク

『モンタージュ 三億円事件奇譚』のネタバレと感想

このマンガはすでに完結しており、最終巻は19巻となっていますねー!

最終巻において、主人公の少年・大和という人物は、ついに三億円事件の犯人と会うことができました。

 

 

 

 

その犯人とは、上述の通り彼の父親である、川崎雄大という人間でした。

彼は、軍巻島というところに住んでおり、そこでの再会となっていますね。

川崎雄大は、犯人として、どうして三億円事件なんて大きな事件を起こしたのか、そして、その事件の後にはどういうことがあったのかを赤裸々に語ります。

雄大からその真相を全て聞かされた大和はその後、微笑みます。

 

 

 

 

そして、予想外の行動にでるのです。

遅れてかけつけた彼の仲間が見たものとは、いったいどんなものだったのでしょうか。

史上最大の事件「三億円事件」を契機に始まった人間ドラマが、ここにて完結します。

 

 

 

 

このストーリーはもうすでに完結しているんですが、もう、とにかく目玉は「三億円事件」でしょうね。

これは昭和史最大の未解決事件として、未だに解決できていないままとなっております。

このマンガはその三億円事件を題材として取り扱っていますが、もちろんフィクション作品です。これがノンフィクションだったら、もはや未解決な事件じゃないですからね。

あくまで物語としてお楽しみください。

 

 

 

 

このマンガは非常に面白く、絵もうまいので、興味のある人は思わずはまってしまう作品となっていますね。気になるかたは、ぜひ!

細かい内容はぜひご自身の目で
確かめてみてください!

『モンタージュ 三億円事件奇譚』で検索

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→『モンタージュ 三億円事件奇譚』を読む

もしくはこちら

→『モンタージュ 三億円事件奇譚』を読む

スポンサードリンク

1巻全部無料で読むならココ!

読みたい巻を丸ごと無料で読む方法を探すとネット上にzipやドロップ、nyaaといった形式で違法にアップしているWEBサイトはたくさんありますがリスクがあります。 自分の読みたい漫画があっても、違法じゃなく安全に読みたいですよね。 そんな時にオススメのサービス2社をご紹介します。 →漫画をzipやドロップ、nyaa等の場所からDLした際のリスク

U-NEXT

U-NEXTはファッション誌やビジネス誌・週刊誌などは70誌以上が無料で読み放題だから雑誌は買わなくなりました^^ 31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、好きな時に漫画を楽しむことができます。 それに登録すると600円分のポイントをもらえるのでそれを使って有料の作品もすぐに無料で読めちゃいます♪ 31日間無料お試し期間中に退会をすれば、料金は一切かかりませんのでまずはU-NEXT の無料お試しで好きな漫画を読んでみてください^^

今すぐU-NEXTで無料で読む

FOD-フジテレビオンデマンド

動画だけでなく漫画もあります! AmazonアカウントでFODプレミアムに登録すると全部で1300円分のポイントをゲットできてポイントを使って漫画を読むことができます☆ FODのポイントは登録時100Pと8の付く日にログインで400Pとなるので、すぐに無料で読める訳ではないのでご注意ください。 詳しくはこちら。 月額888円ですが1ヶ月間無料なので期間内に解約するとお金は一切かかりません。

FODで好きな漫画を無料で読む

また、30日間無料で961ポイントがもらえるmusic.jpもオススメです☆ ポイントはマンガだけでなく、音楽・動画・書籍にも使えます!

まとめ

史上最大の事件。犯人の言葉を見逃すな!

『モンタージュ 三億円事件奇譚』で検索

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→『モンタージュ 三億円事件奇譚』を読む

もしくはこちら

→『モンタージュ 三億円事件奇譚』を読む

スポンサードリンク